« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) | トップページ | 無観客試合に想う(ネタです) »

Fマリノス戦観戦記(試合前とハーフタイムの巻)

明後日に次の試合が迫っていますが、引き続きFマリ戦の模様を。

Pul0

今季のユニバージョンでゲーフラコラボ。
Jリーグ・オフィシャルのカメラマンも来ていましたが採用は?




Tvshizu

そうこうしていると来ました、テレビ静岡のツインタワー
蓮見アナと北村アナ。
今季もよろしくお願いします。



Daiichi

続いてだいいちテレビの西山アナ。




Tv

ちなみにこれがこの試合の布陣でした。
SBSは?

Ow1

オレンジウェーブの試合前のパフォーマンス。




Ow2







Ow3

今季の曲の印象ですが、途切れるイメージ、でした。




Ow4

選手入場待ち。




Half

さて、ハーフタイムはトリコロールマーメイズとのコラボ。




Half2

バクスタ側にはなかなか向いてくれなかったのですが、




Half3

なんとか数枚撮れました。




Half4

同じくトリコロールマーメイズ




Half5

こちらはオレンジウェーブ。





Half6

お疲れ様でした。来季もお待ちしております。




つづく・・・次は中村主審編

|

« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) | トップページ | 無観客試合に想う(ネタです) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fマリノス戦観戦記(試合前の巻) | トップページ | 無観客試合に想う(ネタです) »