« 無観客試合に想う(ネタです) | トップページ | セレッソ戦遠征記(ロビーくんの巻)【J特】 »

Fマリノス戦観戦記(中村主審の巻)

Jrski_2

しつこいようですが、パロッてます。




さて、気分をかえて遅くなりましたがFマリ戦の中村主審の総括です。

■良かった点

 ●コミュニケーションをよく取っていた。
 ●試合を比較的止めることなく笛を吹いていた。
 ●ジャスチャーも大きかった。

■悪かった点

 ●副審とのコミュニケーション
  失点につながった直前のGKがCKであった点など
 ●(主観がかなり入りますが)マリノスとのコミュニケーションが多かったので公平感をなるべく心がけて欲しいと思う

■その他

 ●花粉症で厳しい環境の中でがんばっていたと思います。
 ●カードの掲出基準(イエロー)が後半下がってしまったように思えました。

Nakamu01

中村主審はこのようにマスクを着用。




Nakamu02

この日の審判団。





Nakamu03

ピッチチェック時もマスク。





Nakamu04

ユニフォームは今季からの新しいものでしょうか?





Nakamu05

なんのジェスチャーでしょうか。





Nakamu06






Nakamu07

キックオフ




Nakamu08

間接FK




Nakamu09

マリノスへの注意




Nakamu10

エスパルスの壁とのコミュニケーション




Nakamu11

ハーフタイムにマリノススタッフらしき人?と何やら話していたわけで。




Nakamu12

後半開始直前のノヴァコさんとの会話。




Nakamu13

ゴトビ監督も気にしていた二人の中村。




Nakamu14

イエロー1枚目。





Nakamu15

アフターケア。




Nakamu16

マリノス選手へのイエロー。




Nakamu17

二人の中村。




Nakamu18

今季アイスタ第1号のレッド。





Nakamu19

アフターケア。




Nakamu20

中町選手へのイエロー。




Goal

同点ゴールか!?




Fin01

試合終了。




Fin02

ノヴァコさんとの握手。





Fin03

そしてこの日やや多かったマリノス選手とのコミュニケーション。





審判団の方々お疲れ様でした。

|

« 無観客試合に想う(ネタです) | トップページ | セレッソ戦遠征記(ロビーくんの巻)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本日、公立高校合格者発表がありまして
合格することができました。
親も結果を知り喜んでくれ、塾の先生も喜んでくれたので良かったです。
さかたさんの祈りも効いたと思います。
ありがとうございました。
またこれからもお願いします。

投稿: しゅん | 2014年3月14日 (金) 22時45分

>しゅんくん

合格者おめでとう!
よかった、よかった。親としてはハラハラドキドキなので喜んでいられるでしょう。
高校生活も頑張って下さい。

私は本日長居へ向け移動中、只今京都です。

投稿: さかた | 2014年3月15日 (土) 07時05分

長居で精一杯応援をしてきてくださいね。
観戦記、楽しみにしています。

投稿: しゅん | 2014年3月15日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無観客試合に想う(ネタです) | トップページ | セレッソ戦遠征記(ロビーくんの巻)【J特】 »