« 審判もろもろ | トップページ | FC東京戦観戦記(今村主審編) »

FC東京戦観戦記(敗因を探る)【J特】

Sakura

桜はほぼ満開でしたが、試合は散ってしまいました。



さて

Jyo

試合前日の地元あさひテレビの「スポーツパラダイス」(通称スポパラ)を見ていると、このような果たし状が。
FC東京の応援番組のMCが 「日本平にやってくる」と。


そこで急遽ボードを作成。

Jyo01

ジョナサン「感激です。」 「放送があったんですか?」
とのことでした。




Jyo02

このような写真も撮りました。

(左:ジョナサン、右:ネネさん)


浦和じゃ絶対にありえない程の相手チームへの過剰サービスだったのかもしれません。
何を隠そう(←別に隠しちゃいないのですが) これが敗因だったと思いますorz

でもORANGE BOY(←そんなものはないですが)は解散しませんcoldsweats01

|

« 審判もろもろ | トップページ | FC東京戦観戦記(今村主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ジョナサンのお手伝いは

ジョナサンスタッフですか?

投稿: REI | 2014年3月30日 (日) 14時52分

おそらくFC東京魂という番組に新しく加入した川内ネネさんだと思います。

投稿: さかた | 2014年3月30日 (日) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審判もろもろ | トップページ | FC東京戦観戦記(今村主審編) »