« 三保便り | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) »

Fマリノス戦観戦記(JALビッグフラッグの巻)

ホーム開幕戦に年甲斐もなく心わくわくし、スタジアムに到着したのは9時30分。
「あんた指定席なのになんで?」
と毎度のことながら不思議がられるわけですが、まあいろいろと個人的には楽しいことがそこにはあるわけです。

さて、そんな一つがスタジアムと富士山の写真。

Flag

今回はちょうどJAL様からのビッグフラッグ贈呈の練習をしていたのでのぞけました。



Jal

そしてこちらが本番のビッグフラッグ。




ではその模様を動画にてご紹介。



JAL様、どうもありがとうございました。
末永くおつきあい下さい。
そしていつの日かまたユニフォームの胸スポンサーに復活されることを願っています。

|

« 三保便り | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ さかたさん

日本航空も奇跡のV字回復でとうとうここまで
来たんですね 感無量

JALの為にも、横浜(ANA)には負けられないはず

だったのに...

やっぱり負けちゃったのね...

何時になったら深化した大人のプロチームに
なるんでしょうか...

投稿: MIKI | 2014年3月 9日 (日) 14時32分

>MIKIさん

その昔、JAL'S マッチがあったときも勝てませんでしたよねcoldsweats02

まあここぞというときにこうなるところがエスパルスらしいといえばそれまでなのですが。

投稿: さかた | 2014年3月12日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保便り | トップページ | Fマリノス戦観戦記(試合前の巻その1) »