« 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(3) | トップページ | グランパスくんのAED講座に参加する の巻 »

本日の予想

あけましておめでとうございます。

今日から2014年J1リーグが始まります。
本来ならば本日の対戦相手グランパス共々初年度から加入しJ1をキープしているので
「22年皆勤!」
のゲーフラを掲げたかったのですが、まったく作成していないので気持ちだけ掲げたいと思っています。
(ちなみに自慢じゃないですか、わたくし学生時代も社会人時代も一度も皆勤賞はとったことありませんcoldsweats01

さて、本日の豊田スタジアムの試合ですが、何の根拠もなく雰囲気で予想してみました。

主審: 西村さん or 吉田寿さん

結果: 清水3-1名古屋

得点者: ノヴァコヴィッチ、大前、高木俊
      玉田

最近horseもさんざんなので外れる可能性大ですが、先取点がとれれば夢でもなく。

Ehime

ところで、愛媛さんもこのモデルさん登用ですか。
気になるモデルさん情報でしたcoldsweats01

|

« 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(3) | トップページ | グランパスくんのAED講座に参加する の巻 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、始まります今年も。
さかたさんの元気が出るゲーフラ今年も楽しみにしてます。

本日の試合予想 審判はわかりませんからおいといて、
結果の清水が3-1の勝利で 得点者が俊のとこが長沢でそのアシストが俊と 希望を入れた予想をしてみました。

今季も現実と妄想を絡めて、エスパの応援を楽しみたいと思います。
秋風が吹く頃結果は・・・・。

投稿: run | 2014年3月 1日 (土) 10時17分

開幕戦勝利おめでとうございます。今年のエスパルスは前線が凄いですね。ちなみに愛媛は2年ぶりにユニの背中のスポンサーがきまりました。 今年のエスパルスの優勝祈ってます。

投稿: ehime | 2014年3月 1日 (土) 17時23分

開幕戦テレビで見てました。ハーフタイムに「逆襲の清水」、試合後に「NOVA」のゲーフラが映ってましたよー。
私的には平岡がMOMです。

投稿: ゆう | 2014年3月 1日 (土) 17時35分

>runさん

 おはようございます。
 久々の開幕戦勝利は内容はどうであれよかったです。今のJリーグはスタートダッシュが肝心でただ単に34分の1では片付けられない程開幕戦の比重が高いと思っています。
 予想はお互いに外れましたが快進撃を期待せざるを得ませんcoldsweats01


>ehimeさん

 今季もよろしくお願いします。
 そちらも開幕戦はアウェー(三ツ沢)なんですね。同じオレンジとして必勝祈願しています。


>ゆうさん

 録画したNHKでは映っていなかったのですが、スカパー!さん様々ですhappy01
 インタビューは平岡選手でしたので、プレスの方々もゆうさんと同じ見方だったのではないでしょうか。
 今季もよろしくです。

投稿: さかた | 2014年3月 2日 (日) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回 Jリーグ審判に関する意識調査(3) | トップページ | グランパスくんのAED講座に参加する の巻 »