« ベガルタ戦観戦記(いろいろと思う編) | トップページ | ケンジーニョ命日 »

いざ決戦へ(三保る の巻)

明日で吉田寿光主審はJリーグ主審を担当されて300試合達成とのことです。
おめでとうございます。

そんな「おめでたい」話がある一方で無観客試合の当事者となった我らがエスパルス。

Ticket

早々に買ったチケットですが、払い戻さなかった場合には浦和の懐に入ってしまうのでしょうか。
兎にも角にも明日は埼玉には行けず、日本平にも行けず、長女に会いに長野に行くことになった「ゆるさぽ」オヤジでございます。

Danmaku

先日のナビスコではこのようにダンマクが掲出されました。
「俺達は清水で気持ちを送る!!全力で闘って来い!!」



Kaidou

そのエスパルスの選手達にエールを送るという情報がツイッターで流れていたので非公開練習日ではありましたが本日三保に行ってきました。



Hikoukai

当然と言えば当然なのですが、非公開日に三保を訪れるのは初めてのこと。
駐車場の年間パスが使えるのか小心者は心配しましたが、受付のおばちゃんは既に事情を知っていました。

Message

練習が終わるまで芝生広場で時間調整。
その間にフラッグとユニフォームに明日に向けてのメッセージを書き込んでいました。
フラッグはロッカールームに、ユニフォームはベンチに置かれるとのことでした。
ありきたりですが
「ここから清水の逆襲」
「何が何でも勝ち点3」
を書いてきました。

President

社長さんもお見えになりました。

yahooニュースのソースは一体どこからなんでしょう?


Member

リバイブとコールリーダーからのメッセージで送りました。




そしてゴトビ監督からサポーターみなさんへのメッセージです。


Iaistadium

帰りに明日のパブリックビューイングの会場となるアイスタに寄ってきました。



Iai

進入道路の桜並木の桜は開花していました。

それはまるで明日エスパルスが埼玉で大輪を咲かせるかのようにcherryblossom

|

« ベガルタ戦観戦記(いろいろと思う編) | トップページ | ケンジーニョ命日 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

yahooニュースのソースは一体どこからなんでしょう?、、、。うちの団長もこの日社長と話をしたそうです。浦和の社長からお詫びに連絡はなかったそうです。どっからでた話なんでしょうか。少し美談仕立てに作って、殺伐とした雰囲気を和らげたかったとか。しかし、嘘はいけませんね。

投稿: たーきー | 2014年3月25日 (火) 09時34分

>たーきーさん

 ソースはわかりませんが、情報操作はあったのではないでしょうか。
 最近ますます性格が歪んできている自分でしたcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年3月26日 (水) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ戦観戦記(いろいろと思う編) | トップページ | ケンジーニョ命日 »