« グランパスくんのAED講座に参加する の巻 | トップページ | 影のヒーロー賞を作りました »

グランパス戦遠征記

Board02

今回の豊田への遠征記です。




Oda

スタジアムに着くと織田信長?がいました。



Gra01_2

グランパスくんがいたことは昨日も紹介しましたが、これは今回同行の高校2年の次女です。
振り返ってみると、実はこの娘、最後に観戦したアウェー開幕戦は甲府がJ1初昇格を果たした時の小瀬での開幕戦以来となります。
つまりアウェー開幕戦2戦続けて勝利となった訳でなんて運のいいことかと。

Toyota

豊田スタジアムのマスコットだそうです。



Sprinkler

昨年も紹介したような気もしますが、試合前の散水。このスタジアムもピッチにスプリンクラーが設置されています。




Gra

アカイ開幕戦で、攻のコレオ。





Circle

今季初の円陣。





Yorokobi

いきなりのノヴァコヴィッチ選手決勝ゴール後の輪。




廣瀬主審の総評については後日。
(私の場合にはゴール裏だと冷静に見ていられないので今回はどう見えたでしょうか)

|

« グランパスくんのAED講座に参加する の巻 | トップページ | 影のヒーロー賞を作りました »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパスくんのAED講座に参加する の巻 | トップページ | 影のヒーロー賞を作りました »