« グランパス戦遠征記 | トップページ | 三保便り »

影のヒーロー賞を作りました

Tororo

名古屋戦ですが、開催地は尾張ではなく三河は豊田でした。従いまして名産がよくわからない(←調べなかった)ままスタジアムを後にしました。
そのかわりに新東名の遠州森PAでこちらの丼をいただきました。
我が家の女性陣に好評でした。

さて名古屋戦の翌日はみなさん同じことを考えているようで、まずは真っ先に静岡新聞の購入に走っているようです。
ここ三島ではエスパルス勝利後の静岡新聞の売れ行きは好調で近所のコンビニでは昼前には売り切れているところがかなりあります。地元紙だけに記事は大きく、そして丁寧な内容だと思います。

そしてテレビではテレビ静岡の「おはすぽサンデー」→だいいちテレビの「キックオフ2014」と早朝の番組の梯子が定番ではないでしょうか。

こちらはその「おはすぽ」です。

Hasumi

MCの蓮見アナの表情ですが心なしか笑みがこぼれているように見えるのですが。



そんな名古屋戦の余韻をいつまでも味わっていますが、振り返ってみて表(結果)には出ていないが実はチームにとって欠かせない影(真)の功労者、ヒーローがいるのではないのか、そのヒーローに何かできないものか
と勝手に妄想して作ったのが「影のヒーロー賞」です。

最初で最後かもしれないcoldsweats01「影のヒーロー賞」の第1回目(不定期)は長沢駿選手になりました。

Shoujyou

ということでこちらの賞状のみ(金銭的理由により副賞はありません)を持参し、急遽親族に亡くなっていただき会社を休み三保に向かいました。




Syun2

本日のターゲット 長沢選手です。




Shoujyou2

練習後にファンサゾーンで無事に渡すことができました。
嬉しそうな表情に作った甲斐がありました。



Syun

今季の目標も書いてもらいました。

ホーム開幕戦で決めてもらいたいですが、プレッシャーがかかり過ぎないようお願いします。

Gateflag

今季は清水の逆襲でもあり、駿の逆襲でもあるのではないでしょうか。




長沢選手、昼食前にどうもありがとうございました。
今後のご活躍を期待しています。

|

« グランパス戦遠征記 | トップページ | 三保便り »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰して居ます。
名古屋での勝利には理由が有ったのですね。
前回のブログで娘さんだと思って居ましたが
駿様でしたか。
長沢選手のナビスコ初ゴールを鳥取で見て
居ましたので、帰って来てくれて嬉しいです。
8日のチケットも昨日入手しました。
笑顔で帰路に付ける事を信じてアイスタに
向かいます。

投稿: 菊 | 2014年3月 5日 (水) 17時29分

>菊さん

ご無沙汰です。
開幕戦勝利にはやはり駿くんは欠かせない存在だったのではないでしょうか。
次は本人の目標でもあるゴールを決めて表のヒーローになってもらいたいです。

投稿: さかた | 2014年3月 5日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランパス戦遠征記 | トップページ | 三保便り »