« なるか4連勝 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(止まらぬ清水4連勝編)【J特】 »

ベガルタ戦観戦記(背番号9に捧ぐ)【J特】

Fg1

長沢選手の怪我の回復を願い試合前の西サイドでメッセージを集めていました。




Fg2

とりまとめているのはこのブログをご覧の長沢選手のゲーフラを掲げて応援している方で、メッセージを書いている際にお声がけしていただきました。
ご苦労さまです。そしてありがとうございます。

9_1

そして選手入場時には背番号9のシャツを着ていました。





9

試合終了後、勝ちロコではベンチ入り全選手が背番号9のシャツを着ていました。






|

« なるか4連勝 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(止まらぬ清水4連勝編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

憧れのブログに載せていただき光栄です!!
お忙しい中メッセージ書いて下さりありがとうございました。
駿のゲーフラを掲げる機会がしばらくはなさそうですが、いつかゲーフラの方でもブログに登場出来ることを夢見ています。

投稿: ima | 2014年4月27日 (日) 17時29分

>imaさん

 昨日は声をかけていただきこちらこそ嬉しかったです。場所は把握できましたのでこれからは注目しています。
 ちなみにこのブログは超軟派系なので憧れと言われると恥ずかしいやらcoldsweats01何かと物足りないかとは思いますが今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: さかた | 2014年4月27日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるか4連勝 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(止まらぬ清水4連勝編)【J特】 »