« 徳島(ポカスタ)遠征記(マスコット編) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) »

徳島(ポカスタ)遠征記(BLUE SPIRIT編)

応援に行ったのか行かなかったのかわからない観戦記の続きです。

まずはポカリスエットスタジアムについて。

Bacj

まだバックスタンド側は改修工事中でした。屋根を設置するんですね。




Board

大型表示盤は新しく鮮明でした。





Board2

ホーム選手紹介後にはフォーメーションの紹介。





Board3

こちらはヴォルティスがチャンスの際。




Castle

ホームゴール裏の向こうの大塚製薬のさらに向こうにお城が見えました。




Visiter

ビジター側の案内。この時にはなかったのですが・・・





Danmaku0

鳥栖のアウェーサポーターおもてなしを彷彿とさせる幕が




Danmaku

このように設置されていました。




Bluespirit

でも私にとっての一番のおもてなしはこちら
ヴォルティスのオフィシャルチアリーディング
ブルー★スピリット

っていうか一体いくつボード持って行ったんだよ!
と言われるだろうなぁ
このボード見て感激してくれ、それを見ておじさんも感激しました。

Bluespirit2

彼女たちはこのようにマイクパフォーマンスとともに踊っていました。




Ueno

そしてこのブルースピリットに加入した地元在住の高校生女優 上野優華さん。
マイクテスト中の画像です。
歌も上手でした。


Ouen

おそらく
「こいつ応援に行ってないな。真剣味がない!」
とかなりの方からお叱りを受けると思いますので、一応応援している姿を。

(写真:メインスタンドからREIさん提供)


つづく・・・・えっ!?まだ続くの

|

« 徳島(ポカスタ)遠征記(マスコット編) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やっとメインステージきましたね

まだまだステージが続くんでしょね

投稿: REI | 2014年4月22日 (火) 15時03分

こんにちは。
いつも楽しい記事を有難う御座います。
ゲーフラを掲げた写真は、同じ様な
構図でスカパーでも試合開始前に
映って居ました。

投稿: 菊長 | 2014年4月23日 (水) 15時08分

>REIさん

 残念ながら次のステージはありませんweep


>菊長さん

 知人からスカパー!には試合後も映っていたとの報告がありました。
 少なくともちゃんと徳島に行ってきた証になるかとhappy01

投稿: さかた | 2014年4月24日 (木) 04時41分

>さかた様
静岡空港から飛んで行きたかったです。
日帰りが可能なら言う事無しです。
最近はホームもスカパーでお恥ずかしいです。

投稿: 菊長 | 2014年4月24日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島(ポカスタ)遠征記(マスコット編) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) »