« FC東京戦観戦記(今村主審編) | トップページ | ナビスコ・ガンバ戦主審予想 »

FC東京戦観戦記(試合以外編)

Sakura01

桜の見頃と試合開催日が重なることは希なのですが、今年はほぼ見頃の時期に開催となりました。



Sakura02

進入路の桜並木。




Sakura03

スタジアムから見た並木。




Boy

さて、昨年の大分戦からユニフォームを着ていたサッカー少年ですが、今季はこのような状態。
その理由は・・・


■この像にあうキッズサイズのユニフォームが未発売
■昨年はこのキッズサイズユニの販促のPRも兼ねていた
■キッズサイズにはパンツもあり、他のサイズにはなし
■したがい経費削減で作っていないということではない

Spider0

場外で撮ったスパイダー・パルちゃんず。





Spider01

そのスパイダーマンがバクスタに潜入していました。
突然のことでボケてしまいました。




Spider02

さすが身軽です。





Spider03

バク転しながら登場。




Flag

この試合からJALビッグフラッグが西サイドに登場。





Audience

東サイドには謎の団体さんが。




Catp01

先日アディショナルタイムスポンサーとなった日本キャタピラーさん。




Catp02

どうもありがとうございます。
(本ブログとは金銭の授受はありません。)



Main

メインスタンドの記者席に目を移すと。



試合編に続く・・・か?

|

« FC東京戦観戦記(今村主審編) | トップページ | ナビスコ・ガンバ戦主審予想 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今季初参戦となった息子。

一番興奮した瞬間は、ビジョンにショベルカーが映し出された時だったとか、そうでなかったとか。

投稿: macotobatten | 2014年4月 1日 (火) 22時35分

>まこっさん

 さすが男の子ですねhappy01
 他に興奮するような場面のない試合だったんでしょうねcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年4月 2日 (水) 05時43分

こんにちは。
この前はありがとうございました!
さかたさんの奥様にも会えて嬉しかったです^^
桜、本当に綺麗でしたが富士山が見れず残念でした・・・。

スパイダーマンの中に入っている人間??はどんな人なんでしょうかね?気になります。

次回も楽しみにしています。

投稿: しゅん | 2014年4月 2日 (水) 20時50分

>しゅんくん

この前は挨拶に来てくれてありがとうございました。
ちょうどその日はかみさんとしゅんくんの話しをしていたのでタイムリーでした。

スパイダーマンの中身はスタントマンでしょうか?
昨日は登場しなかったようですが。

投稿: さかた | 2014年4月 3日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FC東京戦観戦記(今村主審編) | トップページ | ナビスコ・ガンバ戦主審予想 »