« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) »

アウェー甲府戦観戦記(ヴァンくん編)【J特】

Van01

ヴァンフォーレのマスコットといえばこちらヴァンくん。

わたしゃ別に「クイーンだけ目当て」で甲府に行ったわけではありませんでした。


Van02

撮影コーナーではフォーレちゃんとスポンサーの企業マスコットと一緒に撮影。




Van03

ゲーフラとも撮ってもらいました。




ところでこの日、パルちゃんはおとなの事情で甲府には来なかったようですが、この後甲府にはグランパスくんやヴォルタくんが来るそうです。羨ましいですね。
日本平には来ないのでしょうか>ヴァンくん

Sign

そのヴァンくんに富士山てぬぐいタオルにサインをもらいました。
富士山ダービーにちなみ前日たまたま近所のヨーカドーで行っていた静岡物産展で購入したものです。ヴァンくんにも同じものをプレゼントしました。



Van04

試合前にはヴァンくん&フォーレちゃんがアウェーゴール裏にやってきました。




Van05

ツイッターでも拡散されまくった「エスパルス向け御礼ボード」をエスパルスサポーターに向けて掲げ拍手大喝采。




Van06

さらに御礼の気持ちをお辞儀で表現。





Van07

こちらは試合前のフェアプレー宣言。
少年による「ようこそ甲斐の国やまなしへ」の言葉で始まりました。
右にはヴァンフォーレクィーンの面々。



つづく

|

« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さかたさん

待ってました~~~。
続き期待してます。

投稿: なりき | 2014年4月 8日 (火) 21時22分

>なりきさん

 ここには書けない「大人の事情」がいろいろとありまして、「つづき」は別ネタになりますcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年4月 9日 (水) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) »