« アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ピッチ上編) »

アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】

この日の主審は廣瀬さんでした。
その模様は後日にしますが、審判といえばすっかりご無沙汰の西村さん(この日は大阪ダービーをご担当)をはじめとする方々と過日某所でお会いしてきましたのでその模様も今週にはお伝えしたいと思います。
「西村さん、エスパルス戦に来てくれませんね」等々

Nova01

さて、この日のノヴァコヴィッチさんは気のせいかいつにも増して気合いが入っているように見えました。



Nova02

プレー中




Nova03

廣瀬主審とコンタクト




Nova04

先制ゴール直後に大前選手が跳んできました。




Nova05

もみくちゃ






Nova06

長沢選手と





Nova07

西サイドへ拳をあげるガッツポーズ





Nova08

アルディージャの横山選手が粘着マンマークでついていましたが、反則ともとれるプレーを流していたことによりノヴァコさん、かなりイライラpout





Nova09

このようなシーンが後半になると増えました。





Genki01

そしてロスタイムでの2点目




Genki02

元紀、倒れます。





Genki03

皆で被さり山ができます。




Zlatan

その頃ズラタン選手は廣瀬さんに何やら?




Genki04

喜びの山が解けて




Murata

村田選手は監督との抱擁heart01




Nova10

勝ちロコが終わりましたがノヴァコヴィッチ選手は大宮サポへ挨拶に。




では、今季リーグ戦アイスタで初の勝ちロコ(先週アウェー甲府ではしましたが)

|

« アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ピッチ上編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

昨日は現地で観戦しました~。終始見ていて負ける気がしませんでした。
大前選手のゴールは最高でしたね。隠れMVPは長沢選手です!!
ところでいつもメインから入場するのですが、OWの方がお出迎えしてくれますね。

投稿: ゆう | 2014年4月13日 (日) 08時11分

>ゆうさん

 観戦お疲れ様でした。
 なかなか追加点が取れませんでしたがどうにか連勝してよかったですね。

 OWが毎試合お出迎えをするようになったのは今季からのようです。
 また、勝った試合後の西サイドへの挨拶は工夫をこらした新しいバージョンになっていました。

投稿: さかた | 2014年4月13日 (日) 09時08分

勝ちロコの後、戻りながら浩太の音頭で何か手拍子してましたが、なんでしょう??

投稿: | 2014年4月13日 (日) 12時02分

杉山選手の音頭は
「3連勝」
だと思います。
どうやら3連勝すれば日曜日はOFFとの監督からのご褒美があったためかと。

投稿: さかた | 2014年4月13日 (日) 16時09分

大阪ダービ-時に西村トリオにお会いしました。

西村さん編を楽しみにしています。
ではまた・・・

投稿: セレッソファン少年OY(高校生) | 2014年4月14日 (月) 16時42分

>>セレッソファン少年oyさん        大阪ダービーの時は声をかけてくださりありがとうございました。西村さんたちに会えたんですね。またお会いした際はよろしくお願いします。

投稿: ehime | 2014年4月14日 (月) 18時15分

>>ehimeさんへ
大阪ダービーの際はどうもありがとうございました。

試合終了後西村さん,相樂さん,名木さんにお会いしました。
少しお話をして、サインを頂きました。

また、お会いしましょう。

投稿: セレッソファン少年OY(高校生) | 2014年4月14日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー甲府戦観戦記(試合以外編) | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ピッチ上編) »