« プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(JAL編)【J特】 »

徳島(ポカスタ)遠征記(ダイジェスト、廣井選手、監督編)【J特】

埼玉→徳島→静岡 の日帰り遠征に行ってきました。

ネタを仕込んでいざ出発。

Jal

利用はもちろんJAL日本航空様。
今回もかなり触れあい、また機内アナウンスもあり嬉しい空の旅となりました。
その模様は後ほど。

Maku

そしてこちらポカリスエットスタジアム、略称ポカスタのアウェー側ゲート。
J2時代の対戦チームのブログを見ていたのでこちらの幕が用意されていることを期待していました。


Pokari

よくあるショットです。
埼玉から運搬してきました。




Vortis

こちらはマスコットのボルタくんとティスちゃん。
こちらにもネタを仕込んでいましたので、その模様はのちほど。



さて、ひさびさのゴトビ監督編です。

Afshin01

この日の監督はウォーミングアップ中にゴール裏まで来てくれました。
そしてこの後サポーターに手をふり挨拶。




Afshin02

遠征のねぎらいだったのでしょうか。




一気に飛び試合も終了間際。

Board

この日のサブメン。




Hiroi01

締めに指名されたのは怪我から復活の廣井選手。




Hiroi02

いよいよピッチへと送り出されます。




Hiroi03

監督がこの時廣井選手にかけた言葉が「おめでとう」
泣けますcrying



Bus

感動シーンもあった試合後のバスに乗り込む前にあったファンサ。




Afshin04

監督もサインをしていました。





Afshin03

気がついてくれました。
Thank you for your support!
そして遠いところまでありがとう、と。



Cala

ガッツポーズのキャラ。




以上、「応援に行ったのか?」と思われそうなダイジェスト版でした。

|

« プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(JAL編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) | トップページ | 徳島(ポカスタ)遠征記(JAL編)【J特】 »