« ベガルタ戦観戦記(背番号9に捧ぐ)【J特】 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 »

ベガルタ戦観戦記(止まらぬ清水4連勝編)【J特】

Board

何はともあれ4連勝しました。



今週は試合がてんこ盛りなのでこの仙台戦観戦記は次の構成でリリース(←おまえはマスコミか!の突っ込み歓迎)予定です。

■止まらぬ清水4連勝編←イマココ
■森アナ捕獲作戦
■審判編(山本主審)

Pul1 そう、4連勝しなかったらこちらのゲーフラは日の目を見ることがなかったのですが、試合前から日の目を見ていたとか、いなかったとか。

自分でいうのもなんですが、このゲーフラは「高校野球背番号方式」なので連勝はいくつにでも対応できる優れもの。
自称Jリーグ初の「連勝カウンター・ゲーフラ」。(たぶん誰かが既にやっていると思いますが、自称ということでお許し下さい。)
次節は首位アントラーズ戦。「5」にして持っていきます。
ここだけの話ですがこれを持って試合前の鹿島神宮で祈祷するとどうなるのでしょうか。

Kopul1

ということで試合前には心配されていた「こパルちゃん」にもご協力いただき、




Mori

そしてスポパラの森アナにもご協力いただきました。
森アナにつきましては別件でもご協力いただき重ね重ね御礼申し上げます。

さて、試合前、試合中、試合後のダイジェストです。

Hontaku1

ウォーミングアップ後に本田選手がベガルタ側へ挨拶に。
アントラーズつながり?




Hontaku2

こちらはおなじみ八反田選手と。





Hachi

栗山コーチもハチのところへ。




Win_sendai

ベガルタの応援席にはハチマキ状のダンマクが選手挨拶時に掲示されました。



Goal

この試合唯一のゴールとなった河井選手のゴール後の写真はこの1枚だけ。




Fin01

そして試合終了。
キャラが主審の山本さんにボールを手渡し。



Fin02

デッキー(ヤコヴィッチ)と抱擁。




Fin03

六平選手をねぎらい。




Fin04

ノヴァと村松選手。




Fin05

こうして見るとノヴァは手が長いですねえ。




Fin06

バクスタへの挨拶。




Kawai

この日のヒーロー河井選手。




つづく

|

« ベガルタ戦観戦記(背番号9に捧ぐ)【J特】 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ戦観戦記(背番号9に捧ぐ)【J特】 | トップページ | ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 »