« こぱるちゃんについて考える | トップページ | プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) »

プロフェッショナルレフェリーキャンプ(賞状授与の巻)

昨年末にみなさまのご協力により実施しました
第1回Jリーグの審判に関する意識調査

そこで実施した好きな審判第1位に見事輝いた家本主審に過日結果報告と賞状をお渡ししてきましたので報告します。

プロフェッショナルレフェリーキャンプが行われていた某所。
初日のこの日は扇谷さん、吉田さん、村上さん、松尾さん、東城さん、家本さん、木村さん、佐藤さん、西村さん、八木さん、名木さん、相樂さんが参加していました。

It0

家本さんは東城さんとずっと一緒でした。
山岸フィジカルインストラクターの話している様子を見ていると、どうやら家本さんは審判の中でもフィジカルをかなり鍛える方のようでした。東城さん、付き合わされていたのでしょうか。

It

練習が終わったところを捕まえました。
Jリーグでは見ることのないPR(プロフェッショナルレフェリー)のツーショット。



Syoujyou0

さてこの日の目的の一つ、こちらの賞状をこそこそと取り出し





Iemoto

無事に渡すことができました。
家本さんコメント
「嬉しいなあ。」

「こんなアンケートがあったんですか。」
あったんですがエスパルス系が多いです。

「スタジアムで欲しいなあ。でも嬉しいですよ。」
家本さん、なかなか日本平に来ないので。

この写真を撮る時に家本さんの荷物を東城さんに持ってもらいました。
東城さん、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

お二人とも気さくな方で好感度アップです。

Sign

その後、この日最後にお会いした主審の方にサインをいただき、お話しをすることができましたhappy01

つづく

|

« こぱるちゃんについて考える | トップページ | プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぱるちゃんについて考える | トップページ | プロフェッショナルレフェリーキャンプ(西村さんに会う の巻) »