« レッズサポと呑む | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 »

冨士山ダービー企画

昨日の朝アップしたブログに「浦和の待機列の問題」を書いたからなの?
という自意識過剰のめでたいおっさんですが、そのめでたさの理由がこちら

ホームゲームの並び・入場ルール変更について(浦和レッズ公式)

抽選で1番になった人の前にまだ人がいるような特権階級制度の撤廃も本日発表の詳細の中で反映されるのか、はたまた古き悪しき慣習には触れないのか。
まあ当方はレッズ見張り番ではありませんが浦和の常識ではなく世間の常識で行っていただきたく。

さて、本題ですが毎年ヴァンフォーレサポのユタカさんが実施している
冨士山ダービー企画
それに今年も乗っかります。

Van

昨年はこのような写真を撮りました。
雨だったのですがテントが用意されていました。
Mr.ピッチも来ていたんですね。
今年は晴れるといいですね。

Weather

と天気予報を見ると、雪→曇→晴→曇→雨
と天気のてんこ盛り。
しかも試合中は雨ではないですかcrying


Shingen

お土産はやはりオリジナル信玄餅?





Gf

いえいえ、勝ち点3 でしょ。

|

« レッズサポと呑む | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
さかたさんのゲーフラが夕方のNHKニュースに映っていましたね!
さかたさんの楽しそうね顔も見れたので良かったです^^

投稿: しゅん | 2014年4月 7日 (月) 18時56分

ブログ始めました。
http://blog.livedoor.jp/kama2130/

7月万博で会えたらいいですね

投稿: ehime | 2014年4月 7日 (月) 19時25分

始めたばっかでグダグダですがスミマセン

投稿: ehime | 2014年4月 7日 (月) 19時30分

>しゅんくん

 こんばんは。NHK静岡で映ったようですが、残念ながら埼玉では見ることができずorz しかし楽しそうでしたか?試合後の映像だったのかもしれませんね。


>ehimeさん

 ブログ開設おめでとうございます。
 7月の万博ですが、有休を取って早めに行くか、半休でキックオフ間際に行くか思案中です。
 鬼が笑う程の先の話ではありますが。

投稿: さかた | 2014年4月 8日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッズサポと呑む | トップページ | アウェー甲府戦観戦記(ヴァンフォーレクイーン編)【J特】 »