« アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(廣瀬主審他編) »

アルディージャ戦観戦記(ピッチ上編)

勝利の週明けはみなさん気分がいいのではないでしょうか。

Board

さて、大宮戦の試合内容以外の試合写真編です。




Bus

その前に場外いると大宮さんのバスがやってきました。
大宮さんもオレンジリボン活動をしているんですね。



Radon01

その大宮に移籍したラドンチッチ選手。
かなり早い時間帯に軒下でゴトビ監督、コッサコーチと話しをしていました。
そしてこの後エスパルスのロッカールームへ入っていきました。
たぶん旧交を暖めたのでしょう。


Cala

キャラはいつものようにピッチチェック。




Circle

ウォーミングアップ前の円陣。





Murata

最後に大活躍の村田選手。
ウォーミングアップ時もサービス満点でした。



Circle2

こちらはキックオフ前の円陣。




Ko1

エスパルスはコイントスで勝ったようで大宮さんのキックオフ。
そういえばゲームキャプテンが平岡選手になってからホームではコイントス勝ち続けているのではないでしょうか。
大宮さんはズラタン、長谷川選手でキックオフのはずが


Ko2

ズラタン、渡邊選手にチェンジしました。




Bench2

ベンチの模様
遠藤通訳手持ち無沙汰?




Bench

村田選手と杉山選手は試合は何やら楽しそうで。




Omiya_bench

一方の大宮ベンチにはラドンチッチ選手。




Ko3

後半キックオフ。




Hira

ヤコヴィッチ選手に指示する平岡選手。




Jako

ヤコヴィッチ選手のスローイン。




Shimizu_gk

大宮ですがGKの清水さん。
紛らわしい?



Radon3

ラドンチッチ選手登場。





Radon2

子チッチさんはお留守番だったのでしょうか。




Bench3

ベンチで交代前の村田選手するベンチ。横では杉山選手が顔の手入れ?




Df

交代後のフォーメーションの確認をするDF陣。




Fin1

廣瀬主審の笛による試合終了の瞬間。





Fin2

喜び1




Fin3

喜び2





Delight1

喜び3





廣瀬主審編につづく

|

« アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(廣瀬主審他編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(廣瀬主審他編) »