« 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) | トップページ | なるか4連勝 »

徳島(ポカスタ)遠征記(電光掲示盤編)

一連の遠征記は審判編で終えるはずだったのですが、S極にアップされていた河井選手へのインタビューで
「電光掲示盤(大型映像表示装置)に名前が間違って表示されていた」
との記者さんの質問がありましたので確認してみました。

Board02

それがこちら。
確かに河井ではなく河合になっていました。




Board01

スタメン発表時には間違っていなかったんですけれども。




Board04

ついでに掲示盤ネタですが後半は時間表示が止まっていました。





Crap

スタジアム内で時間表示があったのはこの盤だけなので、残り時間が正確に把握できないままの応援でした。



おしまい

|

« 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) | トップページ | なるか4連勝 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

証拠写真をカメラに収めて居る所が
流石です。
前回のお城の写真が気になったので
ポカスタ付近をググって見ました。
ストリートビューでお城では無い事が
判りました。
グーグルって凄い情報力ですね。

投稿: 菊長 | 2014年4月25日 (金) 17時18分

>菊長さん

 ポカスタで見たのはお城ではなかったんですね。J2のどこかのチームサポさんのブログでもお城と書いてあったものですから、よく調べもせずに書いてしまいました。
 ところでお城ではないとなるとなんなんでしょうか?

投稿: さかた | 2014年4月26日 (土) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島(ポカスタ)遠征記(審判編) | トップページ | なるか4連勝 »