« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンくん編)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 »

アウェー甲府戦観戦記(試合以外編)

Board02

木曜日ですが日曜日のネタをいつもの通り引っ張ります。




Nino

イベントスペースにはこのようなボード。
我が家の女性陣はニノミヤくんに目が行ったようですが。



Mochi

今年は買いませんでしたが以前に紹介したオリジナル信玄餅。





Curry

目を引いた鶏もつカレー。尿酸値が高い為「もつは控える」よう言われていたため断念。




Flag

試合前のスタンドでは虫干し?




Osu

旗といえばいつも思うのはこの♂マークの意味?信玄に由来するものなのでしょうか?



Gf

正面入口前で記念撮影。




Wind

試合前は穏やかだったのですが、時間が経つにつれ風が強くなりエスパルス側ゴール裏は風をかぶる形となりゲーフラを掲げる腕がきつい状況でした。
これまでの経験上1,2を争う向かい風でした。


Arare

試合前にはこのようにあられが降り、





Sky

試合中の空を見上げればピッチの闘いとは別に曇りと晴れの天気のせめぎ合い。



Ouen01

そんな天候のもと応援したのはこのあたり。





Ouen02

試合終盤には天候も回復しました。




ところで

Board01

甲府さんの今季のキャッチコピー。





Ao01

そのビジョンでは試合前に青ちゃんが大雪の時に三保グラウンド借用の件で御礼のメッセージ。スタジアムDJといい、ヴァンくんといい甲府のチーム全体でエスパルスへ感謝の気持ちを表していておじさんは涙目になりましたcrying

Ao02

その青ちゃんの選手紹介。





Kokuritsu

試合が終わり帰路でチケットを発売していました。
ラスト国立、相手はあのレッズ、しからば主審はPRの西村さん、家本さん、吉田さんあたりになるのか気になったボードでした(そっちかよ!と突っ込まれそうですが)

|

« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンくん編)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

♂は「戦いの神マルス」に起因すると聞いた事があります

投稿: fudita | 2014年4月10日 (木) 11時08分

>fuditaさん

どうもありがとうございます。
マルス→マース→火星 でその火星のシンボルのようです。
勉強になりましたm(_ _)m

投稿: さかた | 2014年4月10日 (木) 19時30分

さかたさんこんばんは。6日はお疲れさまでした。小瀬(山梨)を楽しんでくれたでしょうか。

観戦記もたくさん書いてあって楽しいですね。ヴァンフォーレクイーンに注目するとはお目が高い(笑)ビジター自由席は入場口にいませんでした?バックスタンドの入場口ではマッチデープログラム配ってましたよ。多分クイーンの方だったと思います。もし入場口で会いたかったら来年もぜひ中銀スタにお出でください。たぶんいるでしょう。

富士山ダービー盛り上げ企画への参加ありがとうございました。さかたさんが毎回参加してくださることでこの企画が成り立っていると言っても過言ではありません。また今シーズン最終節でもご協力よろしくお願いします。

投稿: ユタカ | 2014年4月10日 (木) 23時24分

>ユタカさん

 富士山ダービー企画お世話になりました。またユタカさんの試合分析に感服しましたm(_ _)m 身内サポーターではそこまでゴトビ戦術を理解しているのは皆無(1人だけ冷静に分析をしているブロガーさんはいますが)だと思います。勉強になります。

 しかし、悔やまれるのは自称ではないヴァンフォーレクイーンのみなさまとのご対面。ゲート入場時は席の確保で頭の中がいっぱいで周りに目が行きませんでしたcoldsweats01来年こそはリベンジに・・・・相変わらず試合以外の目的での遠征ですがhappy01

最終節日本平でお待ちしています。

投稿: さかた | 2014年4月11日 (金) 05時43分

こんにちは。
もつカレー残念でしたね・・・。
天候も荒れてて大変でしたね・。
だけど勝ち点3ゲットできて本当に良かったですね!!
青山選手の写真が載っていて嬉しかったです。
前にも言ったかも知れませんが、僕のおじさんの従兄弟が青山選手で家にサイン入りTシャツとかいろいろあります!
これからもがんばってほしいですね。

投稿: | 2014年4月13日 (日) 07時53分

この日の青山選手は結果的に決勝点につながるミスをしてしまい本人は納得できなかったのではないでしょうか。
でも、今後のエスパルス戦以外での青ちゃんの活躍を祈念します。

投稿: さかた | 2014年4月14日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー甲府戦観戦記(ヴァンくん編)【J特】 | トップページ | アルディージャ戦観戦記(ノヴァコさんを中心に)【J特】 »