« ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 »

お詫び

ベガルタ戦観戦記の途中ですが、アントラーズ戦当日になってしまいました。
といいますのも、

5

自称Jリーグ初「連勝カウンター・ゲーフラ」を作成していたためです。



■お詫び1

Yamamoto

従いまして、こちら「山本主審編」は今週中にアップすることとしました。
申し訳ありません。



お詫びにベガルタ戦でのノヴァコさんのお茶目なショットを。

Nova01

山本主審へのアピール?




Nova02

ちょっとカワイイではないですか?





■お詫び2

本日観戦するカシマスタジアムですが、ビジター・ゴール裏は一度入場すると再入場はできず、またゴール裏からのコンコースの行き来もバリケードで封鎖されているためできず軟禁状態になります。
そのゴール裏の売店は2つのみ。
また、お色気系も一切無し。マスコットの歓迎なんていうのは夢のまた夢。
アウェーサポーター「おもてなし」一切無し、エルニーニョにより予想されるこの夏の冷夏よりも冷たい冷たい環境下での遠征となります。

従いまして遠征は試合以外は何の楽しみもなく、遠征記は通常とは違うことになります。
申し訳ありません。

|

« ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

そこを何とかするのが職人

投稿: REI | 2014年4月29日 (火) 05時30分

>REIさん

相変わらずハードル高いリクエストでcoldsweats01

投稿: さかた | 2014年4月29日 (火) 06時17分

あれぇ楽しみが半分以下になってしまった、でもゲーフラ見て何故か現実になる様に思ってしまうから不思議です、いや本当にゲーフラ通りになるでしょう。

試合もゲーフラも見逃さない様に画面から目が離せません。
地元鹿嶋神宮はひっそりと行って下さいね。

投稿: run | 2014年4月29日 (火) 08時30分

私も自宅から応援してます。しかし鹿島はチアがいないんですね。
その分ゲームに集中できますね(笑)

投稿: ゆう | 2014年4月29日 (火) 09時12分

レフェリー編はありますか?

投稿: ehime | 2014年4月29日 (火) 22時07分

>runさん

 試合前の様子はご期待に添えるものでしたでしょうかcoldsweats01


>ゆうさん

 試合に集中できたのか、できなかったのかわからないブログ内容になってしまいました。


>ehimeさん

 カシマは審判待ちはできない構造なので、今回は試合中の写真のみです。
 かなり揉めている写真はあると思います。

投稿: さかた | 2014年4月30日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベガルタ戦観戦記(海老で鯛を釣る編)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 »