« ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 »

ナビスコFC東京戦観戦記(最終報)

新潟から帰ってきて洗濯中。終わり次第職場です(社宅→職場は数分の瞬間移動)。

Board

明日はもう神戸戦なのでいきなりの最終報です。




Doronpa3

飛田給駅→スタジアムまでの道にはおなじみのドロンパの絵。




私だったら
パルちゃんからのお願い
「勝ち点とゴミは捨てないでね」

Doronpa1

そのドロンパはバクスタ側でサービスしていました。





Doronpa2

チップスターと戯れていました。




Sisyoku

試食という文字に弱く、いただきました。






Meshi

ついでにこちらは600円を払いいただきました。




Stand

バクスタ側からのエスパルスゴール裏。
矢印のあたりで応援しました。




Gf

ハーフタイムの光景

(撮影:いつもの古澤さん)

あとむゲーフラはサンバ隊の某おねえさまです。






Audience

この日の観衆。
いくらアクセスがよくても、まあこんなもんでしょうか。
そういう意味ではアイスタ平日開催は頑張っているのではないでしょうか。



Enomoto1

審判ネタは今回はありませんが、こちらは榎本主審とキャラ、吉田選手。

例のオフサイド疑惑時のショットです。
(疑惑ではなくオフサイドそのものだとは思いますが。)

Enomoto2

そのシーン、親切にもリプレーで数回大型映像装置に流れていました。




マネージメントとしてはこの後に副審に確認に行き、オフサイドではないことをジャッジしましたので、よかったと思います。

Stadiumnight

ということでリーグ戦でまた夏におじゃまします。
お中元「勝ち点3」頂きに。





Camera

(追記)忘れていました
この試合、テレビ静岡クルーがゴール裏に来ていました。
ロコ・エスパルス用でしょうか?それとも今日の「てっぺん静岡」用でしょうか。

|

« ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 »