« デザート | トップページ | カシマは遠きにありて思うもの »

FINAL

本日は国立競技場最後のイベントがあるようですが、私の国立競技場FAINALはいつだったのかふり返ってみると2大会前のナビスコカップ決勝でした。
そう、明日対戦するアントラーズが相手でした。

そこでふり返りたくない人が多いかと思いますが、ふり返ります(鬱陶しい!)

Poster

20回記念でポスターも気合いが入っていたように思います。




Kokuritsu03

私もゲーフラに気合いを込めていました。そういえばこのゲーフラどこにいったのやら。
年数を「連勝カウンター」のように張り替えれば今年も使えるのでは?


Kokuritsu04

そのゲーフラと両チームのマスコット達。
この時しかおは既に疲れてグロッキー状態でした。
体力のない人?鹿?


Fire

聖火台には火がともり





Press

マスコミの数はすさまじく、やはり決勝は凄いと実感したものでした。




Kitamura

そのマスコミといえば、北村アナはエスパルスのユニを着てのレポーター。





Mori

森アナはエスパルスサポ取材。





Nhk

NHKの劔持キャスターは当時Jリーグタイムのキャスターだった山岸舞彩さんと記念写真。



こうしてみると華やいでいましたね。

Iemoto

主審は家本さんでした。





Seiretsu

そして副審には現在主審をつとめている廣瀬さんが入っていたんですね。
今日初めて気がつきました。



Torophy

今年こそ掲げたいカップ。




その前に明日勝たねば。

|

« デザート | トップページ | カシマは遠きにありて思うもの »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今年こそタイトル取ってください。ポーランド組は磐田に来てたみたいですよ。ところで廣瀬さんは四審だったのではないでしょうか?

投稿: ehime | 2014年5月31日 (土) 17時02分

>ehimeさん

 ご指摘ありがとうございます。
 廣瀬さんは副審には入っていませんでした。

 結局、今回のポーランド組も見ることができませんでした。次は夏でしょうか。

投稿: さかた | 2014年6月 1日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザート | トップページ | カシマは遠きにありて思うもの »