« 広島遠征記(試合?編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(花を撮る編) »

Jリーグの日

Touroku

本日5月15日はJリーグ開幕戦「ヴェルディ川崎vs横浜マリノス」が国立競技場で開催した日を記念して 「Jリーグの日」となったそうです。






そしてそれを記念してCDが発売されました。
Jリーグオフィシャル応援CD『NEXT STAGE ~ROAD TO 100~』
早速購入しにあちこち巡ったのですが、残念ながらどの店にも入荷していませんでしたcrying

なぜ、これほどまでに購入意欲をかきたてられたのか、その理由はジャケットにあります。

Original

それがこちら。

エスパルスユニの彼女が気になりました。
北村アナに少し似ている彼女がいったい何者なのか、脳内ピンク男の心は悶々とするばかり。


そしてわかりました。

静岡県磐田市出身の
松下ゆいか さん。

そしてFBを通じて是非日本平にお越し頂けないものかとリクエストしました。

磐田出身ということでもしかするとサックスブルーなのかもしれませんが、エスパルスのユニフォームを着てしまった以上それはやはり一度は日本平に来ていただきたくよろしくお願い致します。

|

« 広島遠征記(試合?編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(花を撮る編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島遠征記(試合?編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(花を撮る編) »