« ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) | トップページ | ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) »

ヴィッセル神戸戦観戦記(種々雑多編)

ナビスコカップFC東京戦当日になりました。
ここ埼玉県は本降りの朝です。多摩地方は18時まで雨予報、キックオフには雨が上がるようですが、予報が当たることを期待しています。雨具一式は自宅から運搬済みですが。

さて、神戸戦最終報です。

Yoshiaki

オフィシャルHPではナビスコのプレビュー写真で善朗選手を取り上げていますので、ウォーミングアップ時のものを。




Toshi

こちらは兄、俊幸選手。





Afshin

試合前といえばゴトビ監督が久しぶりにバクスタ側に挨拶にきました。





Benchi

その監督とコッサコーチ、遠藤通訳の試合中のベンチ。
最近、遠藤さんの写真が品薄なので今週土曜は収集しようと思います。



East

東サイドのヴィッセルサポーター。





Marq

ヴィッセルといえばこちらマルキ。
右腕にこんなに刺青していたんですね。



Ko2

後半キックオフ前のノヴァ&タケ。





Ko1

抱擁。




Cala

男女の抱擁は愛となるわけですが、その愛を胸にキャラのロングスロー。




Ow1

愛といえばハーフタイムのオレンジウェーブは西サイドに向けハートマークheart01
できればバクスタにもお願いしたいのですが、昨年から向けられらのは1度だけcrying

Flower

オレンジウェーブといえば試合前の場外でショーを行ったわけですが、
その時、こちらの青年が花束を持ってやってきました。



「まさか、オレンジウェーブに贈呈?俺のボードでは生ぬるかったかorz」

と審判ばりの瞬時の判断を行ったのですが(←瞬時の判断をする必要はない!)
この花束は試合前に両チームキャプテンに手渡されたものでした。

Supporter

その試合前の場外では選手バスを旗やゲーフラでサポーターが迎えました。


|

« ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) | トップページ | ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) | トップページ | ナビスコFC東京戦観戦記(たかぎの日) »