« ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(廣瀬主審編) »

ナビスコ神戸戦観戦記(試合編)

今週も週半ばにナビスコの試合がありますが、残念ながら佐賀には行けません。
従いまして神戸戦ネタで1週間持たせます。

Azami01

試合前にまたアザミを撮りにいきました。
見頃も終わりに近かったようです。

試合前の模様は後ほど。

Flag01

この日も風が強かったですね。

今季は弱風の日での試合がなく、唯一開幕戦のドームの豊田スタジアムが風の影響が無かった試合だったように思います。

Ow1

オレンジウェーブの旗もこのように。




Circle01

ウォーミングアップ前の円陣。
誕生日を翌日に控えた俊幸選手に笑顔が。



Yoshiaki

弟にも笑顔。





Nova01

そしてノヴァコさんにも笑顔が。




Nova02

試合前は柔和な表情でした。




Shun01

試合直前の軒下。
ロッカールームから出てきたキャラと抱擁の長澤選手。




Shun02

その駿選手はこの試合も軒下で観戦していました。
右にいるのは原強化部長、その後ろはダニエル理学療法士。



Sidmar

軒下といえばヴィッセルさん側ではシジマールさんがこのような格好で観戦していました。



Circle02

キックオフ前の円陣。




Sub

キックオフ直後のサブ組。




Flag02

ハーフタイムには知人が後援会バナーパーソンをつとめていました。
肖像権の関係でモザイクをかけている美女達です。



Ko

後半キックオフはノヴァコ&元紀でこぼこコンビ。




Fk

ノヴァコさんは壁でも貢献。





Novamurata

倒れた選手を引き起こすことでも貢献。
村田選手。




Novavissel

ヴィッセルの選手。




Genki

大前選手は自力で立ち上がりました。




Nova03

PKが決まった直後のノヴァコさん。
ボールを運び早いリスタートを促しました。



Nova04

そして何かを指示。
「考えろ」ということでしょうか。




Nova05

「落ち着け」でしょうか。




Cala

キャラは
「おい!そこのカメラ!」



Fin01

そして試合終了。
村田選手は神戸の選手と何やら話していました。



Cala02

挨拶ではキャラと海人選手の抱擁。




Fin02

新旧のエスパルス正GK。





Fin03

浩太キャプテンには
「今日は点獲らせなかったぞ」
と言っているのでしょうか。


Fin04

エスパルスユースの先輩後輩挨拶。





Fin05

バクスタ側への挨拶。




お疲れ様でした。

佐賀に行かれる方々、応援よろしくお願いします。

|

« ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(廣瀬主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ神戸戦観戦記(歌う女子マネージャー編)【J特】 | トップページ | ナビスコ神戸戦観戦記(廣瀬主審編) »