« 三保観察記(キャラに会う) | トップページ | 広島遠征記(観戦後記) »

三保観察記(もろもろ)

意外に行っているようで行っていなかった三保。
4月は1回しか行っていなかったので約1ヶ月ぶりでした。5月はもう行けないかもしれません。このままだと年間駐車券の元をとる10回に到達できるのか否か。(あと4回程度ですが。)

そんな個人的事情はどうでもいいのですが、
今週唯一の練習公開日の模様を。

S極によればスタメン組はジョギングではなくウォーキングだったとか。

Jako

そのウォーキングから戻ってきたモデル?




Naitou

スタメンの多くがクラブハウスに入った中で櫛引選手と六平選手は内藤さんとお話しをしていました。



Running

スタメン以外のメンバーでグラウンド練習。




Runnning2

このあとミニゲームなどがあり、最後にはサブ組はジョギング。




サブ組以外はクロスバー当てシュート練習をしていました。

Sub

それを見守るサブ組。




Circuit

全体練習後には三浦選手と本田選手がサーキット。




Kaneko01

ファンサゾーンでは5月に誕生日を迎えた金子選手へ何やらプレゼントが贈られました。



Kaneko02

熊が好きだそうです。
鳥栖戦で50体限定の熊さんを渡せば金子キュンのハートを掴めるかもしれません。


Yoshiaki

私は善朗選手にガチャガチャの本人バージョンの爪切りを渡しました。




「わっ、爪切りだ。」

「こういうのがあるの知らなかったんですか?」

「知らない知らない」

村田選手以外はグッズに興味はないのかもcoldsweats01

Touch

監督はエルゴラの「師匠」田中記者とハイタッチ。
このシーンの前に田中さんのスキンヘッドをなで回して必勝祈願していましたhappy01


Point3

帰り際に春に植えたこちらのプランターの札を見て広島での勝ち点3を確信しました。




【おまけ】

Shota

翔太の成長記録

|

« 三保観察記(キャラに会う) | トップページ | 広島遠征記(観戦後記) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三保観察記(キャラに会う) | トップページ | 広島遠征記(観戦後記) »