« サガン鳥栖戦観戦記(林編) | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記(佐藤主審、大川副審編)【J特】 »

サガン鳥栖戦観戦記(試合以外編その1)

はじめに断っておきますが、明日の新潟戦は行けません。
今年は無観客試合以来2度目の非観戦試合となってしまいますが、
「私が行かなければ負けない」
ジンクスができれば、それはそれでよいジンクスになるかもしれませんcoldsweats01

Board2

さて、この試合は「静岡新聞SBSマッチ」でした。



Pul1

すっかりメッセージボードマンと化しましたので、この試合用向けに用意しました。
それがこちら。



Pul2

オフィシャルフォトグラファーの長江さんも撮っていましたが、採用されるのでしょうかcoldsweats01



Sbs

もちろんSBSのアナウンサーのお二人とも。
野路アナと重長アナ。



Sbs2

試合前には軒下で小沼アナさんご一行様も確認できました。




Tosubus

そのような中で鳥栖の選手バスがやってきました。
チームカラーにあわせたバスをチャーターしたのでしょうか?たまたまでしょうか?


Board1

多くの方が書かれていますが、ホーム開幕戦に次ぐ大観衆となったこの試合。



West

西サイドは立錐の余地もなく。





East

東サイドのメイン寄りに空席があった程度。




Board

と見渡していると、新規スポンサー様の看板を発見。
ありがとうございます。



Wind

それにしてもこの日は風が強かったですね。
今季は強風下での試合が続きます。
旗がはちきれんばかり。


Ow01

夏仕様となったオレンジウェーブ。





Ow05

風で大変そうでした。




Ow04

ということでオレンジウェーブを少々アップ。





Ow02

つづく(=オレンジウェーブねたは続きませんが。)

|

« サガン鳥栖戦観戦記(林編) | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記(佐藤主審、大川副審編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いいや絶対続くはず

投稿: REI | 2014年5月 5日 (月) 10時09分

>REIさん

 すいません、先に審判ネタにしましたm(_ _)m

投稿: さかた | 2014年5月 5日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サガン鳥栖戦観戦記(林編) | トップページ | サガン鳥栖戦観戦記(佐藤主審、大川副審編)【J特】 »