« 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(家本主審編)【J特】 »

鹿島遠征記(エピローグ)

すいません、まったく試合内容は記載しませんのであしからず、です。

この日の試合後に大宮でエスパサポ埼玉在住者の飲み会があり、平日は埼玉県に潜んでいる身として今回初めて参加しました。

お隣の方から
「実は以前からさかたさんのことを知っていたんですよ」
と言われ、もしかして本業がバレたか、本業筋の人かと冷や冷やしたのですが、きっかけはこちらのエスパルス大エンブレム。

Emblem

このエンブレムを作成したE刺繍工房さんへの私の書き込みを見ていたとのことでした。
そしてこの方はその工房の施工を行った御礼にこのエンブレムをいただいたとのことで、この日のためにわざわざお持ちいただいたものです。
思わず拝んでしまいました。
注:著作権諸々の関係で個人の趣味の範疇以外は使用できませんし、もちろん販売もできません。

Oyaji

この宴のテーブル席に注文を取りにきていた今年20歳になるなっちゃんと私。口元が緩んで完全にエロ化しています。
私はこの恰好で鹿島→東京駅→大宮駅と渡り歩いてきたのですが、首都圏ではなんだか目立っていたようで
「サッカーの応援の集まりですか?」
となっちゃんに尋ねられてしまいました。
実はなっちゃんは沼津出身で、高校サッカーに興味がかなりあったようです。
東部といえば小野、高原世代ではなく、ウッチー世代でしたが。

と、こんな調子で浮かれていた結果・・・
せっかく今日から連休なので三島に戻ってきているのですが、「清水の逆襲」ゲーフラを埼玉の別宅に忘れてきてしまいましたorz
縁起が悪いので今日か明日に取りに戻りますcrying

たぶん「家本主審編」は埼玉からお届けすることになろうかとcoldsweats01

|

« 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(家本主審編)【J特】 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

家本主審編、心待ちにしています。
集団心理とは恐ろしいもので、
過去のミスで先入観を持ってしまうわけですが、
さかたさんのご意見でJリーグを、
と言ってもS-PULSE以外は眼中にありませんが、
10倍(いや3倍ぐらいかな)楽しめるようになりました。

投稿: Avilo | 2014年5月 1日 (木) 10時42分

欲望が押さえ切れず
顔が隠れていませんよ!

投稿: REI | 2014年5月 1日 (木) 12時05分

>Aviloさん

 私は欲望のままに活動しているので何だかこそばゆい気持ちですcoldsweats01


>REIさん

 デレデレで情けないです。

投稿: さかた | 2014年5月 1日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿島遠征記(難攻不落を落とす?)【J特】 | トップページ | 鹿島遠征記(家本主審編)【J特】 »