« ヴィッセル神戸戦観戦記(浩太と海人編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) »

ヴィッセル神戸戦観戦記(場外編)

この日の主審はおなじみ飯田さんでした。

いつもの通りに待ち受けていると
「いつもどうも」
とお声がけしていただき、しかも私が徳島に行ったこと、その徳島で副審の伊東さんとお話しをしたこと、プロフェッショナルレフェリーキャンプで西村さん達と会ったことをご存知でした。
審判編が定着したのは飯田さんのおかげ、と言っても過言ではありません。
その模様を含めた「審判編」は後報にて。

Event

さて、この日のイベント広場全景です。
工夫したレイアウトでしたが、一つだけ改善点をあげると
シャトルバスからスタジアムへの導線がイベント広場の中に入る時があった
ということでしょうか。

Fire01

そのイベント広場周辺の飲食ブース前で消防署の二人が不穏な動き。





Fire02

プロパンガスボンベの適正な使用しているのかチェックしているようでした。



Iza7

伊豆半島の動物園とのタイアップ。





Penguin

ペンギンさん達が着ていました。




Goos

めかし込んだ鳥さんたち




Inko

手に乗るインコ。
インコよりも手の持ち主が気になる?



Mascot

マスコット達も来ていましたのでずうずうしく1枚。




Welcome

彼ら達は西サイドでお出迎えもしていました。




Maku

この試合のマッチデースポンサーはメルセデスベンツ様。




Kopul01

こぱるちゃん1




Kopul02

こぱるちゃん2




 

Photo_2

怪しいおじさん
(オフィシャルフォトグラファーのYさん曰く)
写真提供:千恵さん







Photo2

できあがり




Nagai

この日3枚目のボードはテレビ静岡版。
永井アナと。

そういえば北村アナは日本平で姿を見ることがなくなり寂しい次第です。
(永井アナに不満があるわけではありません。誤解のないよう。)

|

« ヴィッセル神戸戦観戦記(浩太と海人編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

不満とストレスはためない方がよろしいかと…

投稿: REI | 2014年5月19日 (月) 12時02分

多分誤解ではなくて 正解でしょう。

投稿: run | 2014年5月19日 (月) 13時48分

飯田さんは良い方だとふろぽんさんからお伺いしています。

飯田さんはこのブログのことを知っているのでしょうか。知っていれば、PR御用達のブログになりますね・・・・・・・(笑)

僕も飯田さんに会いたいです。

投稿: セレッソファン少年OY(高校生) | 2014年5月19日 (月) 19時40分

>REIさん

 不満は
 ①北村アナの姿を見かけないこと
 ②エスパルスが勝てないこと

 です。順序が違う?


>runさん

 正解といえば正解だし、誤解といえば誤解ですcoldsweats01


>セレッソファン少年OY

 ご無沙汰です。
 この日はふろぽんさんも「待ち」をしていたので、長居でのACLの話しを聞きました。ACLだとJリーグとは入場が違うんですね。
 
 飯田さんは気さくでとてもいい人です。ここもチェックされているようで、とても光栄です。

投稿: さかた | 2014年5月20日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィッセル神戸戦観戦記(浩太と海人編) | トップページ | ヴィッセル神戸戦観戦記(飯田主審編) »