« 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(外国人編) | トップページ | 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(日本人編その1) »

御殿場キャンプ(ヘディング編)

御殿場キャンプも残すところあと二日になりました。
いくら暇とは言え謎のサラリーマンは月曜日しかキャンプは見にいくことができなかったわけで、その時のネタで延々とブログ記事を引っ張ります。

Root

練習場となるBグラウンドは坂の上。
左が見学者用です。昨年まではこのような看板は無かったので運営もいろいろとご苦労されているのが垣間見えました。


Slope

この坂ですがファンにとっては絶好のロケーション?
坂の上から坂を上ってくる選手をじっくりと見ることができます。



Waite

上ってきて貯水槽の裏から出てくる選手達をこれまた見ることができます。




Circle

三保と同じく練習前後は円陣。




Betsume01

月曜午前の別メ組。




Shun01

長沢選手は一番最後にグラウンドに姿を現しました。




Betsume04

ダニエルが付きっきりでした。
午後は残念ながらグラウンドに姿はありませんでした。



Betsume02

交錯する長沢選手と金子きゅん。




Betsume03

この後、金子選手はずっとキャラと一緒にランニング。




Homare

突然ですが、この日は昨年、ロコエスパルスでご意見番をつとめていた「ほまれくん」が見学に来ていました。こちらは竹内選手との絡み。



Satou

そのロコエスの「謎の美人ディレクター」佐藤さんのアップ。
掲載にあたってはご本人の許可を得ているような、得ていないようなcoldsweats01



Loco

ということで?記念に一枚。
なんでもこのお二人「花の19●●年生まれ」だそうです。
佐藤さんは嫌がっていましたが、浅野さんは同年生まれを強調していました。

さて、本題のヘディングですが

Big_ball

遠近の妙。
ヤコさん、危ない!?



Musa01

午後練の最後に六平選手が呼ばれてヘディングの指導を受けていました。



Musa02

指導するのは監督、コッサ、アンバサダーの3氏。




(麦わら帽に続く?)

|

« 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(外国人編) | トップページ | 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(日本人編その1) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(外国人編) | トップページ | 第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(日本人編その1) »