« ナビスコ鹿島遠征記(花を頂く編) | トップページ | ナビスコ鹿島遠征記(もろもろ編) »

ナビスコ鹿島遠征記(伊東副審と出張と)

Ougiya01

この日の主審は扇谷さんでした。
噂によると鹿さんは松尾さんや扇谷さんを苦手にしているとか。
細かいところまで笛を吹かれる=見逃すようなことはしない からでしょうか?

まあ、大勢に影響はなかったわけですが。
といいますか、この日のレフェリングはよかったと思います。
とにかく「荒れなかった」 のがファイン・マネージメント(←造語)でした。
試合中は余裕がなく写真は撮っていません。

Ougiya02

従いましてこちらのピッチチェックの時の写真のみ。
横を見ると、なんと伊東副審がいるではありませんか!



知る人ぞ知る「徳島での出会い」のあった伊東さんです。
エスパルス戦はあの徳島での試合以来の担当でした。

Itou

そこで、ポーズをとっていただきメイン側の副審をつとめた木川田さんとのツーショットを撮りました。
ありがとうございました。
肝心のジャッジですが、問題はなかったと思います。兎に角もめることがなかった、これが一番だと思いました。

こちらもありがとうございました。

Tv01

その後、どこかのクルーが長時間撮影していました。





Tv03

このままの順位でよかったのですがcoldsweats02




Tv02

帰宅して写真を分析するとSBSクルーだと判明しました。
「イブニング・アイ」あたりで放映されたのでしょうか。
それとも今週の「みなすぽ5」?




と、鹿島遠征記を昨日書こうと思っていたのですが、火曜~水曜に出張があり更新する気力が失せていました。申し訳ありません。

Jinjya01

その出張ですが、まずは羽田の航空神社で旅の無事を祈願。




Jinjya02

腐るほど来ている羽田ですが、この神社を訪れるのは初めてでした。




Jalplane

もちろんJAL機を利用。




Fuji2

天候が下り坂でしたので期待していなかったのですが、富士山を見下ろせました。




Fuji

この機体の下あたりに「ど田舎」が広がっているのかと。




J3

機内誌SKYWARDの今月号にはJ3特集が掲載されていました。




Drug

ノー・ドラッグ、薬物乱用防止運動に行ってきました(嘘)

|

« ナビスコ鹿島遠征記(花を頂く編) | トップページ | ナビスコ鹿島遠征記(もろもろ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

新幹線が通っているだけまだ田舎ではないかと…新幹線が通ってない愛媛県人からしたら羨ましいです。ところで日曜日、善臣先生は大丈夫なのでしょうかね?

投稿: ehime | 2014年6月 5日 (木) 11時44分

>ehimeさん

 ありがとうございます。ただ新幹線停車駅にはけっこう周りに何もない駅も多いのですが。ただ三島は比較的建物はある方だと思います。

 ehimeさんはhorseやるんですか?
 安田記念は福永騎手が騎乗停止で善臣先生が乗り替わりだそうですね。最近どこかの監督と同じく評判がよくないので、ここは一つ勝ってもらいたいところです。一番人気とはいえたぶん騎手が替わったことで配当はアップすると思いますよ。

投稿: さかた | 2014年6月 5日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコ鹿島遠征記(花を頂く編) | トップページ | ナビスコ鹿島遠征記(もろもろ編) »