« 御殿場キャンプ(虫干しと「じゃじゃじゃ」) | トップページ | 御殿場キャンプ(ヘディング編) »

第2回エスパルス・ベスト・サマーハット選手権(外国人編)

恒例となりました麦わら帽子によるエスパルス・ベスト・サマーハット選手権。
今回は夏のキャンプ地 御殿場にて開催しました。

Mugiwara Boushi = Japanese summer hat. Mugiwara=straw, Boushi=hat.

って、そんな大会があったのかって?

ちなみに昨年は三保で行われ、櫛引、三浦弦、橘、櫛引、キャラ、キジェ、ミンス、浅野の少数精鋭の中からキャラが栄冠を手にしたような気がしました。

第2回となる今年は例のアンケートツールで投票できるようにしようかと思っています。

今回使用した帽子はエスパルスのスポンサーでもあるホームアシスト(ジャンボエンチョー)で先日の日曜に400円で購入したインディアンスタイルの麦わら帽でした。

Hat

一般的な使用方法はこちらになります。
モデルは自称他称「脳内ピンク」男です。

(ちなみに横にいるのは謎のグループの美女2名。)

では、今回は頭出しになりますが外国人編です。
なお、理学療法士ダニエルは冗談なのかもしれませんが、
「ネットには載せないで欲しい」
と言っていましたので、今日はアップしません。
またキジェ選手は捕まえ損ねました。

Dejan

まずはヤコヴィッチ選手。
本人より
「これは麦わら帽子というものなのか?」
と問い合わせがありました。

Nova

続きましてノヴァコヴィッチ選手。
クールですね。



Julio_cossa

インドシナ半島の密林から出てきた二人?
ジュリオとコッサのコーチ人です。
ジュリオがかぶっているのは昨年使用した帽子です。


Afshin

こちらは監督。
ご機嫌でした。



Calla

トリはキャラ。
斜めかぶりのポーズ。

(写真提供:謎のグループの「リーさん」)





Calla2

モデル風ショット。

(写真提供:謎のグループの「Mikaさん」)


次回は日本人編の予定です。

さあ、コロンビア戦キックオフ!

|

« 御殿場キャンプ(虫干しと「じゃじゃじゃ」) | トップページ | 御殿場キャンプ(ヘディング編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

さとと申します。自分が勤めているお店でのご購入ありがとうございます。また有効にご利用していただきありがとうございます。

ヤコさん、妙にフィットしてますね

投稿: さと | 2014年6月25日 (水) 08時47分

>さとさん

 コメントありがとうございます。
 普通の麦わら帽と違いなかなか格好良かったのと安価でしたので衝動買いしましたが、思いの外役に立ちました。

 FBにアップしたらヤコさんの友人からの反響がかなりありましたhappy01

投稿: さかた | 2014年6月26日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御殿場キャンプ(虫干しと「じゃじゃじゃ」) | トップページ | 御殿場キャンプ(ヘディング編) »