« サポーターズサンクスデー(場内編) | トップページ | 熱橙 »

天皇杯2回戦びわこ成蹊スポーツ大学戦(とりいそぎ編)

長女が珍しく帰省しているのにもかかわらず父親一人でアイスタ日本平に行ってきました。
シーチケでご近所の喜多さんには
「(家族から)もう諦められているんだね」
と言われてしまいましたが、その通りですcoldsweats01

Yuuyake

夕焼けが綺麗だったのでボールとは違う方向を向いて撮ってみました。



Brother

兄弟愛




Board

そんなこんなで最終的にはこのスコアで落ち着きました。




Audience

私の知人だけで数パーセントを占めたであろう観客数。
(29人いれば1%なので)
それよりも日本平で開催された公式戦では最小数のような気がしないのでもないですが、どうなんでしょう?
(自分で調べる気力がなくcoldsweats01

では、恒例のエール交換をどうぞ。

|

« サポーターズサンクスデー(場内編) | トップページ | 熱橙 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

結果はどうあれ

エール交換が遅すぎでは?

投稿: REI | 2014年7月13日 (日) 08時44分

>REIさん

 たしかにあちらさんが帰宅を始めた頃にエールが始まりましたね。

投稿: さかた | 2014年7月13日 (日) 18時20分

すごい夕焼けがきれいですね。
Jリーグもやっと今週土曜日から
インカムが使用ですね。たのしみです。

投稿: セレッソファン少年OY(高校生) | 2014年7月14日 (月) 20時46分

>OYさん

 セレッソは明日試合ですね。
 柿谷選手壮行試合はチケット完売とか。なんとも羨ましい次第です。
 キンチョウでは一足早くインカム登場ですね。

投稿: さかた | 2014年7月15日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーターズサンクスデー(場内編) | トップページ | 熱橙 »