« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(鹿児島編) »

レイソル戦前夜(リスペクト)

さすがに大阪の夜は堪えましたが、監督、選手達の気持ちに比べればそんな気持ちは大したことはなく、そして試合当日を迎えました。

Board0

さて、柏戦ですが相性がよくないんですよね。
大震災直前に行われた2011年の開幕戦。
ここからは勝っていません。

相性でサッカーの結果が決まるわけではありませんので、久々の勝利を期待しましょう。
(ガンバ戦の前にもつぶやいたようなcoldsweats01

Board_2

ところで1年前のスタメンです。
この試合は近年では唯一引き分けて勝ち点の取れた試合です。
4人が外に出てしまいました。



Taisuke

そのうちの一人の村松選手が明日のシーチケのデザインです。




明日は選手も全力で闘うでしょう。
サドンデス、Vゴール方式の様相、すなわち先取点が全てと言っても過言ではないでしょう。

Vs

お互いに死力を尽くして頑張りましょう。



プロ野球の千葉ロッテのファンがこうつぶやいていました。
「付き合う前はいいところしか見えなくてめっちゃかっこいいと思ってたけど、付き合ったら色々見えてきて実はダメ男だって知って、でも時々かっこ良くてダメっぷりまでも愛おしいみたいな?」

Respect

S極のシモーネさんが昨日このように述べています。

結果に対しては常識ある行動と誰に対してもリスペクトを忘れずに、と。


応援も観戦もリスペクト&フェアプレー・プリーズ!

|

« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(鹿児島編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

エスパルス対レイソルの主審といえば…現実になればいいですね

投稿: ehime | 2014年7月27日 (日) 11時56分

今日の主審は池内さん。わたし初めて拝見しました。プロフィールみると30歳なんだそうです。
とりあえず勝ってよかったです。話は変わりますが、西郷輝彦さんが来てましたね。びっくりしました。

投稿: ゆう | 2014年7月27日 (日) 23時39分

池内さんに当たるとはある意味強運ですね(笑)榎本さん同様去年までJ2担当でしたが今年からJ1も担当しています(ほとんどの人は驚いてましたが…)ところで大塚さんやはりものすごく対応が丁寧ですよね。

投稿: ehime | 2014年7月28日 (月) 00時36分

>ehimeさん

 昨日の主審が池内さんとわかり、会う知人、会う知人皆
 「池内さんって誰?」
 という質問をされましたcoldsweats01
 今季の日本平で行われたプレシーズンの川崎戦で主審をつとめているのですが、みなさんすっかり忘れていたようです。


>ゆうさん

 西郷輝彦さんがまさか来るとは思いませんでしたねhappy01
 エスパルスファンになって欲しいものです(もうファンなのかもしれませんが)。

投稿: さかた | 2014年7月28日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) | トップページ | レイソル戦観戦記(鹿児島編) »