« フロンターレ戦観戦記(ブーイング編) | トップページ | フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) »

フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻)

こういうことは伏せておいた方がいいのかもしれませんが、しかし、隠しておくと今後への改善活動につながらないと思い、断腸の思いで記事にしました(嘘)。

この日は雷雨ということもあり、私は三島を出発するのをやや遅くしたところ、現地の開場は10分早まり15時20分だったとのことで、現地に着いた15時30分には既に入場が始まっていました。
それから家本主審を待っていたのですが、雨ということもあり私が現地に着く前に既にスタジアムに入ってしまったようで、ピッチチェック直前まで頑張ったのですが結局いつもの写真は撮れませんでした。

Pc

いつものようにマッチコミッショナー、審判団のピッチチェックが始まりました。
と、そこに家本さんの姿が見えないではないですか。
一体どうしたんだろう?

と思っていました。

Board

選手のウォーミングアップが始まってもなかなか審判団が姿を現しませんでした。
審判団はこのように紹介されたのですが。



Iemoto1

ようやく姿を現しました。





Iemoto2

まずは大前選手が挨拶に。





Iemoto3

この日から着用の無線機の扱いに手間取っていたのでしょうか。




Iemoto4

なぜ家本さんだけピッチに出てきてバタバタしていたのでしょうかcoldsweats01





Iemoto5

実は新幹線などが乱れスタジアム到着が遅れてしまったのでした。





Iemoto6

大事に至らずによかったのですが。
こちらは村田選手との握手。




Iemoto7

「むらた~」

と呼んでいたので、仲がいいのでしょうか。


それにしても家本さんも運営も慌てたでしょうね。
私も心配でした。
こちらのブログ読者のゆうさんのお話しでは家本さんがスタジアムについたのは16時45分、ピッチチェックが終わる頃だったようです。

選手はもちろんのこと、審判の方々も危機管理はしっかりと。

|

« フロンターレ戦観戦記(ブーイング編) | トップページ | フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あれだけいつも冷静に裁かれている家本さんはどれくらい焦ったのでしょうか?作本さんと家本さんが談笑されている写真でアテレコができそうなのは気のせいでしょうか(笑)ちなみに水曜日は晴れのち曇りとなっています。

投稿: ehime | 2014年7月21日 (月) 22時30分

>ehimeさん

 明日は16時30分頃現地着です。
 ゲーフラのポールをオレンジの袋に包んで持っている怪しげなおっさんです。

投稿: さかた | 2014年7月22日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロンターレ戦観戦記(ブーイング編) | トップページ | フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) »