« 緊急制作「ねっとうゲーフラ」 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) »

フロンターレ戦観戦記(ブーイング編)

まず始めに断っておきますが、ネガティブな内容ですので不快に思われる場合がありますのでご容赦願います。

それにしてもリーグ戦は勝てませんね。最後に勝ったのは4月です。
4月29日のアウェー鹿島戦から勝てなくなりました。

Iemoto

その試合の笛を吹いたのが家本主審。
そして昨日も家本主審。
家本さんで始まり家本さんで終わる、のはずだったのですが、家本さんにちょっとしたハプニングがありそれが影響したのでしょうか(その話は別記事にて)。

●再開に弱い
●川崎に勝てない
●奇数月に勝てない
●□△8が来ると●△※、
等々いろいろとありますが、前半のうちのリズムの時に決めていれば結果は変わっていたと思います。

では、試合後の西サイドのブーイングを。
BGMであまりよく聞こえませんし、最後の方では東サイドからの川崎のコールが入ってしまっています。

|

« 緊急制作「ねっとうゲーフラ」 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

確か16時45分位だったと思いますが、メイン側で雨宿りしてたら、家本さんが一人で控え室に入っていくのを見かけました。いつもより遅いなーと思いましたが。
昨日はOWの浴衣姿も見れませんでした。非常に残念でした。。。

投稿: ゆう | 2014年7月20日 (日) 09時08分

>ゆうさん

 家本さん情報ありがとうございました。
 私もとある筋からこの情報は聞いていたのですが裏が取れて?助かりました。

 ちなみにOW浴衣姿は開場時刻が10分早まった分だけ早く終わったようです。

投稿: さかた | 2014年7月21日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急制作「ねっとうゲーフラ」 | トップページ | フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) »