« フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(所感) »

ガンバ戦プレビュー

すいません、フロンターレ戦の写真ファイルの殆どを自宅に忘れてきてしまいました。
従いまして家本主審の写真も、選手の写真も手元になし。

やむなく明日のガンバ戦のプレビューです。

と、その前に日曜に久々に映画を見に行きました。
目当てのものはなく、行き当たりばったりで見たのはケビン・コスナー主演の
3Days to Kill
邦題「ラストミッション」

3 Days to Kill Super Bowl 投稿者 teasertrailer

これはその映画の中で、ヨーロッパではfootballはサッカー、アメリカではアメフトという概念を表した会話で、今年のスーパーボウル時のこの映画CMに用いた映像です。
広告代理店もこの部分をスーパーボウル時に用いるとはなかなかの感覚です。

さて、話しを戻し明日の会場の万博での戦績ですが、最近はエスパルスにとって鬼門となっています。
最後に勝ったのは2009年。ゴトビさんが監督になる前です。
そして、その前に勝ったのは何とそれから8年も遡る2001年です。
(この時の主審は吉田寿光さん。)
つまり10年に1度程度しか勝てていない状況で、明日がその10年に1度になると期待しています。
理由は特にありません。
もしかすると西村さんが2年ぶりにエスパルス戦の笛を吹き、岩下選手にレッドカード、数的有利を味方にエスパルス辛勝、になるのかもしれないかと。

Cheer

待ってろ万博!待ってろガンバチア!
(写真は2011年遠征時のもの)



やはりそっちかcoldsweats01

エスパルスにとっては敗戦後の日、月、火は
3 Days to Win
となったでしょうか。その結果は明日。

|

« フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(所感) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

森ちゃんのはないですかね~?

投稿: REI | 2014年7月23日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(所感) »