« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) »

アウェー・ガンバ戦観戦記(試合前編)

今回の万博遠征は精神的にも体力的にも修行の旅かと思っていたのですが、ある知人が言いました。

「修行じゃないでしょ、苦行でしょ。」

Beer

帰りは飲みたい気分でしたが、ノンアルで京都タワーと乾杯。




苦行の旅の試合前編です。

Jal0

午前中働いた身としてはこちらの飛び道具「JAL」様を利用。





Jal2

こちらの便にていざ大阪へ。





Jal1

飛び道具にはこちらの道具を持参。




搭乗早々にお約束をし、

Jal

無事に撮影することができました。




Jal3

伊丹空港の搭乗ゲートを閉めにいっていた渡部さんと。
美しい方でした。



JALのみなさま、折り返し便の準備前の慌ただしい中、どうもありがとうございました。
次回は8月30日の福岡便になります。

Pole

飛び道具に預けていた商売道具。




Display

商売道具を担ぎいざ万博へモノレール利用。
大阪空港駅には既にガンバのディスプレイがあります。



Mono

車内はガンバだらけのアウェーの洗礼。




Banpaku

降り立った駅とスタジアムは目と鼻の先です。




Iwashi

途中にはこのようなノボリ。




Gg0

そして自然と視界に入ってきたガンバガール。




Gg1

J's Goal の撮影をしていました。




Gg

ということで私も撮影しました。




開場待ちをしていると大阪の知人から言われました。

「ブログは いろもの系か審判ネタだけですね。」

おっしゃるとおりです。

Okabe

ということで、この日の主審の岡部さん。




Takebe

4審の武部さん。
武部さんはJ2では主審副審をつとめているそうです。



という情報を審判フェチ仲間で、この日初めてお会いした愛媛サポーターのehimeさんからうかがいました。

Refree

そのehimeさんご提供の写真です。



ehimeさん、いろいろとありがとうございました。
次回関西遠征は9月の神戸戦になります。

Flag1

ehimeさんからいただいたもう1枚の写真。
そろそろ「残留」のゲーフラを作らなければと真剣に思っています。

|

« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お疲れです。

ガンバガール左の子が今回の収穫かと

(笑)

投稿: REI | 2014年7月25日 (金) 12時04分

画像アップして下さったんですねありがとうございす。モノレール内の画像を見るとやはり自分の向かいにいらしたのサカタさんでした(笑)またよろしくお願いします!(武部さんは主審ではなく副審です)

投稿: ehime | 2014年7月25日 (金) 12時38分

>REIさん

 ガンバガールという存在を今回初めて知りました。ガンバチアは知っていたのですが。いろいろと勉強不足を痛感する日々です。


>ehimeさん

 モノレールで同乗されていたんですね。さすがにあの状況ではお互いに誰だかわからなかったですよねcoldsweats01
 武部さんの副審の件、修正しました。
 どうもありがとうございました。

投稿: さかた | 2014年7月26日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編) »