« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合前編) | トップページ | レイソル戦前夜(リスペクト) »

アウェー・ガンバ戦観戦記(試合中編)

最近、人は言います。

「さかたさんのブログ、試合中の選手の写真ありませんね。」

その通りで今回もありません。
言い訳をしますと、ゴール裏ということもあり落ち着いて撮影できる状態ではありませんでした。

Ouen

とはいえコンパクトカメラでちょくちょく撮ってはいたのですが。
これは3点取られても応援し続けている場面です。




Banpaku

試合中編とはいえ、試合前のスタジアム正面の写真。




Board

ホームゴール裏だけにある掲示板。




Gate

この暑さに万博でもミスト機登場。日本平と同型機?




Sansui

ピッチではおなじみの散水。




Iwashi

こちらの映像、あまり撮っている人がいなかったようですが、岩下選手紹介。




Kenta

スポパラでも流れていた長谷川監督の紹介映像。




Menber

両チームのスタメン。
0-0が続いていればこの表示が継続されていたのでしょうが・・・



1st

次々と更新されていく表示。

個人的想い
「きつくなったな。」


2nd

「サッカーの2-0は危険なスコア。
1点取ればこっちのペース!」



3rd

「厳しい~。」




4th

「なす術もなく・・・」
大阪に来たので
「どないなってんねん!?」



Ad

得点掲示が消えてアディショナルタイム。

「30秒に1点入れれば逆転!」
とは残念ながら思えませんでした。


Camera

なかなかゴール裏まで来ない為なのか、それとも試合終了後の写真を撮るためなのか、オフィシャルカメラマンの山口さんはメイン側に移動しました。
ちなみにエスパルス側ゴール裏にいたカメラマンは山口さん一人でした。


Audience

交通の利便性がよくかつ大都会大阪の郊外でもこの数字。
新スタジアムの夢も冷静に考えた方がいいのではないのかと思いました。




Game

試合中の写真ですが、後半もめたシーンで両監督が映っていました。




かくして浪速の夜は更け、私の心もふけていくのでした。

|

« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合前編) | トップページ | レイソル戦前夜(リスペクト) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

大変だった事

先程静岡駅でキタさんと遭遇しお聞きしました

投稿: REI | 2014年7月26日 (土) 19時47分

>REIさん

 大変だった、とは誰が?
 キジェのこと?私?

投稿: さかた | 2014年7月27日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウェー・ガンバ戦観戦記(試合前編) | トップページ | レイソル戦前夜(リスペクト) »