« ガンバ戦プレビュー | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) »

アウェー・ガンバ戦観戦記(所感)

Board10

昨日は午後休みを取りJALで伊丹まで飛び万博に行ってきました。




Board0

先取点を取られてからはなすすべもなく。




Board

きつい試合内容でした。




Bus

帰りは京都から夜行バスで先ほど戻ってきました。
シャワーを浴びてこれから何事も無かったかのように出勤!

(心の中では何事もなかったようには思えないわけですがcoldsweats02


昼休みに余裕があれば試合後の選手挨拶動画アップします。

|

« ガンバ戦プレビュー | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

修行の旅お疲れ様でした。
画面にてお姿を確認しました。

まさに正念場。

ゲームに出た選手もキツイでしょうが、出場できなかった選手はもっときつかったでしょう。

サポにも、、、。

投稿: オーチャン | 2014年7月24日 (木) 08時07分

昨日はありがとうございました。副審の方は三原さんでしたねすみませんでした(^-^;
まだ7月下旬なので頑張ってください(うちも人のことは言えませんが)

投稿: ehime | 2014年7月24日 (木) 11時06分

>オーチャン

 苦行僧が映っていましたか(^^;
 カメラがきていることはわかっていました。
 いろいろな意味で日曜日はコワイです。


>ehimeさん

 いろいろとありがとうございました。楽しいひとときでした。
 試合後はさすがに凹みましたがcoldsweats01
 今後ともよろしくお願い致します。
 

投稿: さかた | 2014年7月25日 (金) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ戦プレビュー | トップページ | アウェー・ガンバ戦観戦記(試合終了編) »