« ゴトビ監督解任 | トップページ | ゴトビ監督解任に想う »

三保る

昨日はもともと審判の方々に会いに行く為に休みを1ヶ月前に申請していたのですが、前夜に解任劇があり、午前中は急遽方向転換しました。

Nishimura

W杯開幕戦のことなどいろいろとお話しが聞けました。
その模様は後日。






Yoshida

吉田さんはゴトビ監督と同級生。
第一声「ゴトビさん、解任されちゃいましたね。」
こちらのネタも後日アップします。
吉田さんとゴトビさん、同級生だったんです。
(写真提供:チエさん)

その審判ネタですが、柏戦の池内主審の話は今晩中にアップします。
というのもこれから岩手日帰り出張でバタバタしておりcoldsweats01
遅くなり申し訳ありません。

さて、三保ですが

Tv

朝早くからテレビクルーが入っていました。




練習前に30分程クラブハウスでミーティングがあり、選手達はなかなかピッチに姿を現しませんでした。

Mori2

ということで森アナとおしゃべりタイムができました。
柏戦の予想スコアをマッチデープログラムで見事的中。
この日はこの後J2の取材でヤマハへ行くとのことでした。


Kushi 一番に姿を現したのは櫛引選手。





Manager

新監督登場





Press1

取材するマスコミの方々。





Press2

練習が終わり囲み取材が始まりました。





Asano

職場体験を担当していた浅野さんも

(誤解を与えるようなショットですが)


Nova

ノヴァコ選手の通訳に変身




Mori3

森アナは長沢選手に取材




Enoki2

囲みが終わり監督を捕まえました。
(写真提供:Furusawaさん)



Enoki

それがこちら。
新監督初ゲーフラ撮影。







ところで、練習をしている最中に一人ファンサゾーンにいるとダニエルが出てきました。

Daniel_2

理学療法士のダニエルとの最後の写真です。

サポーターは皆スタンドに行ってしまいダニエルが出てきたことは誰も知らず、そして二人だけで話しをすることになりました。
おそらくこの日唯一接したサポだと思います。
 この時はじめて退団することを知りショックを受けました。

「いろいろとありがとう。静岡は富士山もあるし、自然も多くていいところで大好きだよ。メッセージフラッグ(ゲーフラのこと)いつも見ていたよ。(退団することについては)It's life
.」
 来週夫婦でドイツに帰国するとのことでした。

別れは悲しいものです。
See you の言葉は出せず
互いに Good Luck! の言葉をかけあい別れました。

全体的には明るい表情の選手、スタッフが多かったようですが、やはり遠藤通訳は寂しそうな表情で、話をするのがこちらも辛かったです。

|

« ゴトビ監督解任 | トップページ | ゴトビ監督解任に想う »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴトビ監督解任 | トップページ | ゴトビ監督解任に想う »