« レイソル戦観戦記(鹿児島編) | トップページ | ゴトビ監督解任 »

レイソル戦観戦記(「熱橙」開始編)

レイソル戦キックオフはコイントスで負けてしまい前半は西サイドに向けての攻撃となりました。
コイントスで負けようとも、この日のノヴァコヴィッチ選手の気持ちは熱いものがありました。

Ikeuchi

ボールを置く池内主審。
審判編は後日アップ予定です。



Ko01

そのノヴァコさんですが、キックオフ前に珍しく大きく十字を切っていました。




Ko02

これほど大きく切ったのは初めて見たような気がします。




Ko03

そして河井選手に気持ちを注入。




Ko04

運命のキックオフ。




そんな気持ちのこもったキックオフの前に私も気持ちのこもった徘徊をしていました。

Plate

いつもの某駐車場に止めるとそこはもう柏さんの車がご覧の通り。
メラメラcoldsweats01

Slope

暑い中、熱い心でスタジアムへの坂を登ります。




Fan

ミスト機大活躍。




Cool1

この日から「涼み処」が設置されていました。
列整の始まるキックオフ3時間前から営業開始。無料です。




Cool2

中はこのように氷の入った足入れあり。




Beer

私は持参した今夏お気に入りのノンアルコールビールで喉を潤しました。
サッポロさんではなくてごめんなさい。



さて、いよいよ熱橙開始です。

Kitou

まずはスカパー!の鬼頭アナ。
「今日は勝ってもらわないと困りますよね。」
鬼頭さんも心配していました。
ゲーフラとのツーショットをお願いするのを忘れてしまいました。

Pul_pikal

川崎戦では殆ど日の目をみなかったその「熱橙」ゲーフラ。
まずはパルちゃん、ピカルちゃん。



Fan2

カメラマンのリクエストで涼みポーズのこぱるちゃん。




Kopul

そのこぱるちゃん達を捕まえてのポーズ。




Teleshizu

テレビ静岡のクルーを捕まえての佐藤ディレクターとのショット。
この後に佐藤さんはハンディーカメラを抱えて一人スタジアム内で取材していました。
この日来ていた永井アナはお手伝いしなくてよかったんでしょうか?

Kagoshima

鹿児島親善大使と。




Mori

静岡朝日テレビの森アナ。
高校野球取材からの日本平直行だったそうです。

万博であと20分粘ればお会いできたようですがcoldsweats01

Mori2

サポーターへのサービス中。
帽子素敵でした。




Press

佐藤ディレクターや森アナ、永井アナ、シモーネさん、田中師匠が鎮座したキックオフ直後の記者席。西日で暑そうです。



Ow0

選手入場前のオレンジウェーブのパフォーマンス。




そして試合が終わり再び熱橙ゲーフラ登場。
「ゲーフラって試合前後に使うものなの?」
という質問もあろうかと思いますが、私の使用方法はその通りですcoldsweats01

Ow2

まずはオレンジウェーブソロバージョン。




Ow3

ペアバージョン。





Ow1

オレンジウェーブ・クインテッド・バージョン。





Gf99

これらの写真を撮るためオレンジウェーブを待つ怪しい姿を抜かれていたわけですが、視聴者的にはそんな怪しい思いはわかっていなかったと思います。(写真はMikaさん提供)

みなさま、お忙しい中ゲーフラにお付き合いいただきどうもありがとうございました。

Own

「あんたのやっていることは人生のオウンゴールだ!」

という声が聞こえてきそうですがcoldsweats02

|

« レイソル戦観戦記(鹿児島編) | トップページ | ゴトビ監督解任 »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(鹿児島編) | トップページ | ゴトビ監督解任 »