« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編概要の巻) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場外編) »

サポーターズサンクスデー(女子アナ他 編 )

W杯の残り4試合(準決、3決、決勝)の担当審判が気になるところですが、昨日その候補15組が発表になりました。我らがチーム西村も残っています。これで決勝を担当することになったら皆さん手のひらを返すことになるんでしょうけれども、現実は厳しいでしょうか。

さて、日曜日に行われたFES(サポーターズサンクスデー)の続きです。

Nokishita

入場して軒下を覗いていると





Ow3

オレンジウェーブがポーズをとってくれました。
ありがとうございました。



Ow2

そのオレンジウェーブですが、また例のボードと記念撮影(1)





Ow1

記念撮影(2)




Ticket0

さて、この日の開場は13時だったのですが私が着いたのは10時半。
「傷心のシート張り直し事件」の影響もありましたが、早く行くともしかしたらいいことがあるのではないのか!?と思い電車で向かったわけです。


そしていいことがあったわけです。

Mori01

静岡朝日テレビの森アナとの遭遇。

森「このボード、二つ折りだったんですね。」

私「そうなんです。運搬しやすいように。」

Mori02

記念のサインもいただきました。
ありがとうございました。



そして日も暮れかかったバトミントン大会終了後に捕まえました。
だいいちテレビのお二人。

Sugioka01

伊藤アナと杉岡アナ。
このあと杉岡アナには「お仕置き」があったんでしょうか。心配です。



Sugioka02

その杉岡アナのワンショット。




Sugioka03

本邦初公開?
杉岡アナのサイン。
(左は伊藤アナのもの)
伊藤アナもこのサインは知らなかったようです。
「へえ~、そう書くんだ」

帰局間際の慌ただしい中どうもありがとうございました。

この日のイベントにはSBS以外の民放3局が企画に参加しました。
SBSは企画に入っていませんでしたが、静岡新聞の大山記者は取材に来ていました。)

残るテレビ静岡ですが、

Satou01

こちら村っちにカンペを出しているのは




Satou02

美人ディレクターの佐藤さん。
(撮影具合をご本人に確認してもらいました。)



Kitamurasatou

その佐藤さんの横に登場した北村アナ。

(写真提供:REIさん)





Kitamura01

サポの前に姿をあらわすのは久々でした。
しかもエスパルスコスチューム付き。



Kitamura02

残念ながらお会いすることはできず。
従いまして村田選手との写真でお許し下さい。




Kitamura03

今度は是非日本平でお会いしましょう。





ということで女子アナのみなさま、オレンジウェーブのみなさまご協力ありがとうございました。

(追伸)

Milkyway1

昨日は七夕でした。
ボード撮影ができなかった心境のイメージ図です。

|

« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編概要の巻) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場外編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うっかり下をのぞく感じではなかったですよ

(笑)

投稿: REI | 2014年7月 8日 (火) 12時44分

>REIさん

 私は金子くんではありませんhappy01

投稿: さかた | 2014年7月 8日 (火) 20時59分

いつも楽しみに拝見しております。
草薙でお見かけしたさかたさんがお持ちのボードを見て、「あのボードは二つ折りなんだね」と我々も森さんと同じことを言っておりました。
月曜日の「てっぺん静岡」で、「ゲーフラさかたさん」のメールが読まれていましたよ。
(三島市→富士市に引っ越したため名前をかえました。)

投稿: 富士のふもとのオレンジ夫婦 | 2014年7月 9日 (水) 17時12分

>富士のふもとのオレンジ夫婦さん

 いつもごらんいただきありがとうございます。
 富士に引っ越されたんですね。三島のオレンジ率が低下してしまい残念ですcoldsweats01

 ボードは運搬用に二つ折りにしました。可能ならば折らずにしたかったのですが。
 そうですか、てっぺんで読まれましたか。うれしいことです。残念ながら録画していなかったのですが、ありがたいことです。北村アナをネタにしたものでしたhappy01

投稿: さかた | 2014年7月 9日 (水) 19時41分

「てっぺん静岡」では、さかたさんのメールに添付されていた北村アナの写真(村田選手とミスエスパルスの進行をしている時のものですね)を見たズミさんたちが「がっつり台本に目がいってるじゃん!」なんていう場面もあって、北村アナも楽しそうでしたhappy01
大好きな三島を引っ越しても、静岡県東部オレンジ率upには引き続き貢献していきたいですrock
またアイスタでお会いできることを楽しみにしております(ボードやゲーフラにも引き続き注目しております)notes

投稿: 富士のふもとのオレンジ夫婦 | 2014年7月10日 (木) 09時05分

>オレンジ夫婦さん

 「てっぺん静岡」の模様どうもありがとうございます。ズミさんの突っ込みがありましたが。見たかったですが、オレンジ夫婦さんのコメントでも十分伝わってきました。
 またいつでもお声がけして下さいhappy01

 どうもありがとうございました。

投稿: さかた | 2014年7月11日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FESサポーターズサンクスデー(女子アナ編概要の巻) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場外編) »