« サポーターズサンクスデー(女子アナ他 編 ) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場内編) »

サポーターズサンクスデー(場外編)

台風8号と前線の影響で大雨による被害が出ていますが、これ以上広がらないことを祈るのみ。本土上陸は避けられない状況ですが、早く抜けて欲しいものです。
そしてこの台風が抜けると、一時的に梅雨前線が消えるようなので、もしかすると梅雨明けになるのか、と思ってもいます。ちょっと早すぎるかcoldsweats01

さて、旬は過ぎた感がありますがサポサンの続きです。
場内のイベントは放棄しもっぱら場外を徘徊していました。

President

朝一番に撮影した社長さん。
カレンダーご愛用いただきありがとうございます。



Uni

今年こそ当たって欲しい昨年の選手使用ユニフォーム。




Holder

限定グッズのペットボトルホルダー1800円。
こちらは販売開始の1時間前から並んで購入しましたcoldsweats01



その横には福袋があり、数時間後には

Callayako

こちらのお二人が販売のお手伝いをしていました。




Torio

もちろん二人の横にはもれなく浅野さんが付いていました。




5

販売の様子全景。




T

毎年好評のFESのTシャツは今年も完売。
完売を示す手書きメッセージが素敵ですheart01



Pul

そのTシャツを着たパルちゃん。




Kopul

こぱるちゃん。




Danielohnuma

ダニエルと大沼コーチ。




Julio

冷たいスープの試飲をすすめるジュリオコーチ。




Endou

そして遠藤通訳。




ちなみに私は遠藤さんが着用している黒のTシャツを購入しました。
そのTシャツのデザインは

NO ANNOUNCER
NO LIFE

だったとか?


場内編へつづく?

|

« サポーターズサンクスデー(女子アナ他 編 ) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場内編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日は色々とありがとうございました!!! 
さかたさんと話せて、とても嬉しかったです。
また撮影会の参加証をくれてありがとうございました。僕は吉田選手とツーショットを撮りましたが吉田選手が優しくてファンになってしまいました。
時間の関係で最後までいることが出来なかったので残念でしたがとても楽しい1日になりました^^

投稿: しゅん | 2014年7月10日 (木) 06時17分

>しゅんくん

先日はお疲れ様でした。
少しはお役に立てたようで嬉しいです。
高校生活は忙しいでしょうが、また日本平で声をかけて下さい。

投稿: さかた | 2014年7月11日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サポーターズサンクスデー(女子アナ他 編 ) | トップページ | サポーターズサンクスデー(場内編) »