« フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) | トップページ | ガンバ戦プレビュー »

フロンターレ戦観戦記(オレンジウェーブ祭りの巻)

この試合前は年に一度あるかないかのオレンジウェーブの浴衣姿を見るチャンスだったのですが、私は家本さん待ちの為にそちらは断念しました。
「どんだけお前は審判が好きなんだよ!」
と言われそうですが、別に男が好きなわけではありませんので、その証をアップします。

タイトルは、以前に浅野翔太さんにとあるカレンダーをプレゼントした際に、

「これオレンジウェーブ祭りですか?」

と浅野さんが言っていたフレーズを借用しています。
(ちなみにそのプレゼントはオレンジウェーブ祭り写真集ではありませんでした。)

さて、浴衣姿撮影は知人にお願いしました。

Ow02

Furusawaさん撮影。



Ow03

こちらははらっちさん撮影。




ご両人ともどうもありがとうございました。
オレンジウェーブが取り持つ男の友情です。

Kopul

本当はこちらのゲーフラを持っての撮影をお願いしたかったのですが、雨ということもありバタバタしておりました。


勝っていれば試合後にお願いできたのですがorz

Ow1

選手入場前のパフォーマンス。





Ow04

風はありませんでしたが、雨で濡れて大変だったのではないでしょうか。





Ow05

笑顔を絶やさぬ姿勢に感服です。





Ow06

ハーフタイム時。





Ow07

東部の星の桃佳さんをアップしてみました。




以上、浅野さん的にはいかがだったでしょうか?

|

« フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) | トップページ | ガンバ戦プレビュー »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この前はどうもありがとうございました!
さかたさんと色々話せてよかったです。
実は川崎戦に行き、翌日に藤枝に行ったのですが藤枝の時から体調が悪くやっと今日回復しました。毎日ブログ見ているんですが月火曜日は全く見れませんでした・・・・。
これからもお願いします^^

投稿: | 2014年7月23日 (水) 15時02分

あ、上のコメントは僕のコメントです!

投稿: しゅん | 2014年7月23日 (水) 22時35分

しゅんくん、先日はお疲れ様でした。
お互いに高校野球の方は終わってしまいましたね。

日本平ではまた声をかけて下さい。

投稿: さかた | 2014年7月25日 (金) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロンターレ戦観戦記(「家本さん、遅刻する」の巻) | トップページ | ガンバ戦プレビュー »