« レイソル戦前夜(リスペクト) | トップページ | レイソル戦観戦記(「熱橙」開始編) »

レイソル戦観戦記(鹿児島編)

いや~、よかったです、嬉しかったです。
ガンバ戦の惨敗を見ていただけに、おじさんの喜びはひとしおでした。
相手がどこであろうとやればできるじゃないですか。

試合前にSBSテレビから
「今のエスパルスにひとことお願いします」
と聞かれたものですから
「メンタル!」
と偉そうに述べました。気持ちが伝わってきた試合でした。

レイソル戦に勝ったのは2008年以来だそうです(2009年はレイソルがJ2のために対戦していません)。いろいろな意味で長いトンネルを出ました。

さて、そんなレイソル戦ですが、私も気持ちを持参しました。

Flag1

この日は鹿児島デーでしたので、




Board

こちらのボード。
(またかよ!)



Ishin

早速、維新隊の方々と。




Shinzen

そして親善大使と。




Saigou01

この日は鹿児島デーなので、鹿児島の生んだ大スター西郷輝彦さんがスタジアムに。




Saigou02

奥様は静岡県の方だったんですね。
六平パパ、六平選手のことを話していました。




Goal

試合中の写真ですが、
ノヴァコさんの先制ゴール。
この時点でもう目頭が熱くなってしまいました。


Board1

でも、気になったゴール賞。




Board2

ノヴァコさんは試合後も鹿児島から賞品をもらっていました。




鹿児島デーは負けない、というジンクスがあるそうです。

|

« レイソル戦前夜(リスペクト) | トップページ | レイソル戦観戦記(「熱橙」開始編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦前夜(リスペクト) | トップページ | レイソル戦観戦記(「熱橙」開始編) »