« レイソル戦観戦記(審判編) | トップページ | FC東京戦観戦記(ドロンパ編) »

FC東京戦観戦記(その1)

昨日は暑かったですね。
歳を取ると気温に鈍感になるといいますが、実は私もその類でありまして。
でもさすがに水分補給は欠かしませんでした。

Enoki01 出発前に引き出しをあさっていると出てきました。





Enoki02

この頃のキャラクターグッズが好きなのですが、最近は作らなくなってしまいましたね。
著作権にかなりお金を取られてしまうからでしょうか。



Board3

さて試合前の光景その1「スタジアム内」編。





Board2

電光掲示板に初めて浮かぶ大榎監督の文字。





Flag

そしてエスパルスゴール裏では横断幕が掲げられました。
後ろからでは何が書かれていたのかわからなかったのですが、



Flag01

持つべきは友。
メインスタンドにいたREIさんが撮っていました。



Flag02

こちらにもダンマク。





Flag03

多くのマスコミが撮っていました。





マスコミと言えば
悪:前監督
善:現監督
の構図であおっている書き方は何とかならないものでしょうか。
その方が読者受けがいいのかもしれないのですが、どうも意図的な書き方には
何だかなあ
と思ってしまう訳です。

Board

何はともあれ味スタも応援してくれていたようでcoldsweats01




ところで昨日ゴール裏で声をかけていただいた方々どうもありがとうございました。
ブログをやっている身としては大きな励みになりました。

|

« レイソル戦観戦記(審判編) | トップページ | FC東京戦観戦記(ドロンパ編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

やはり気付かれましたか

応援メッセージがチラホラ

街中にも強く愛されるチームをみたいなのも

投稿: REI | 2014年8月 4日 (月) 12時07分

>REIさん

 いつも写真ありがとうございます。
 今回は早速使わせてもらいました。

 誰が監督であろうとも街はチームを愛するものではないでしょうか。
 誰々をレンタルしたから、外様だから、だから応援しない風潮があったように思いましたcoldsweats02

投稿: さかた | 2014年8月 4日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイソル戦観戦記(審判編) | トップページ | FC東京戦観戦記(ドロンパ編) »