« 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) | トップページ | セヌーが帰ってくる »

徳島戦観戦記(ビッグフラッグ、パルちゃん編)

世の中お盆でお休みの方々が多いようですが、私はお盆でも休めない業種の為に今日もここ埼玉で働いているふりをしています。
(その割には平日休んで三保や、レフェリーキャンプに行っているのはどういうこと?)

さて、「得しません」ではなく「徳島戦」の続きです。
もっとも試合中の写真はありませんm(_ _)m

Pulpikal

試合前にはいつものようにパルちゃん、ピカルちゃんと自家製スポンサーボードの記念撮影。




Pulpikal2

お二人はその後 入場のサポーターを出迎えていました。
(後ろののぼりの向きがちょうどこちらに向いていたので個人的には満足のショットです。)



Kopul

この日も左右二人そろってのこぱるちゃん。
いつもありがとうございます。



この日のパルちゃんですが、スケッチブックもどきを持参しバックスタンド東側に走っていきました。
「セレッソのロビーばりに何か書くのか?」
と思っていると、

Pul1

地域交流シートの方々の盛り上げに




Pul2

私はたまたまこの日気がついたのですが、毎試合していたのでしょうか?




ところで、場外に目を移すと、、、
場外では審判を待っている人はあまりいないのなのですが、女子アナさんを待っている人は自分も含め何人かいます。1年もこの仕事(=どんな仕事だよ!場外待ちのことです)をしていると大体顔は覚えました。自分もそうですが、何となく「●△※な」オーラが出ている訳でcoldsweats01 類は友を呼ぶ?

Flower

そんなところに花束を持った女性が出現。




Flower2

この花束は平岡選手へ贈呈されました。





Marin

断腸の思いでパルちゃんねるを見ずに場外にいると、目の前をこちらの女性達が通ったのですが、この時は焼津マリンレディの方々とは確信できずスルーしてしまいました。
「なんのために場外にいたんだorz」


しかし、その前にJ's Goal でおなじみの前島記者を捕まえていました。
※前島記者は男性です
そう、何を隠そう、私は色物系以外でもコンタクトを図っているのです(言い訳ですcoldsweats01)。
先日に三保でご挨拶させていただいたこともあり、厚かましくも話かけることができました。
ちょうどマッチデープログラムに記事も書いていたので

Maejima

私「スコア予想ですが、サービスのし過ぎではないでしょうか?」

前「期待値も含めての予想ですので。」


本邦初公開?記念すべきマッチデープログラムに前島記者のサインをいただきました。

ここからはビッグフラッグ編になります。

West01

フラッグが出る前にはこのようなダンマクが出現。




Flag02

そしてビッグフラッグ登場。




Flag03

アップ。




Flag04

左には味スタでも掲げられたダンマク。





Flag05







Ow2

200勝ボードを作成するのを失念してしまい、試合後はオレンジウェーブにゲーフラで200勝を祝ってもらいました。

|

« 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) | トップページ | セヌーが帰ってくる »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ダンマクの写真掲載ありがとうございます。あれは我が軍のダンマクです。自分たちは見る事ができないので、掲載はとてもうれしいです。

投稿: たーきー | 2014年8月15日 (金) 10時37分

>たーきーさん

 そうでしたか、撮影が少しは人のためになったようで嬉しいかぎりです。

投稿: さかた | 2014年8月15日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) | トップページ | セヌーが帰ってくる »