« 徳島戦観戦記(ダイジェスト版) | トップページ | 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) »

徳島戦観戦記(監督と、試合終了編)

まずこの試合でこれまでと違うものを発見しました。

Respect1

審判がつけているRESPECTのワッペン。
これまでと違いビニール製に変わっていました。
今節からなのか前節からなのかはわかりませんが、ホームアイスタでは初披露でした。
(って、どこまで審判フェチなんだよ!)

Enoki2

さて、ホーム初登場の大榎新監督。
序盤は座っている時もありましたが、ほぼ立ちっぱなし。




Enoki3

ベンチによりかかって静観する時間もありました。





Enoki4

まだ遠慮しがちなような気もしないでもないのですが。





Enoki5

これからも観察していきたいと思います。





Bench

ということで試合終了。





Bench1

背中ばかりを撮してもうしわけありません。





Hondakazuya

本田選手と村田選手。
(名字が●田コンビ)



Kazuya0

高木善朗選手と村田選手。
この二人はウォーミングアップの時は必ずペアになっています。



Aisastu

西サイドへの挨拶。
スタンドは万歳モード。



Kazuya1

200勝ユニでの受賞式。





Oujya

王者の旗直後。




徳島サポさんは無事に帰れたのか、そして被害に遭われなかったのか心配です。

つづく

|

« 徳島戦観戦記(ダイジェスト版) | トップページ | 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) »

エスパルス」カテゴリの記事

コメント

リスペクトワッペンについてですが、リスペクトワッペンは直接じりじり(?)をつけるか、市販のフォルダーにいれて審判服につけることができます。

フォルダーに入れる時は、雨天の時です。

一応三級審判員なんで、言っておきます。

投稿: セレッソファン少年OY(高校生) | 2014年8月14日 (木) 18時37分

>セレッソファン少年OYさん

 なるほど、そうだったんですね。
 ド素人の私にはわかりませんでした。
 お恥ずかしいcoldsweats01

 ありがとうございました。

投稿: さかた | 2014年8月14日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳島戦観戦記(ダイジェスト版) | トップページ | 徳島戦観戦記(ヴォルティス編) »